• ベストアンサー

最近人気のラテン系?の曲

大雑把な質問で恐縮なのですが、 今朝(12月16日)の「めざ○しテレビ」で紹介していた、外国人アーティストの曲で、確かラテン系のような曲だったと思うのですが、「何というアーティスト」の「何という曲」かご存知の方、いらっしゃいますか? ご存知の方、教えてください。 分かりにくい質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikes
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.1

ラス・ケチャップの「アセレヘ」ではないでしょうか? わたしもその番組を見て気になって 検索した口です。 参考URLは載せられないので検索してみてください。

takao_kw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです! それです! 間違いないです!!! ず~っと気になってて、仕事が手に付きませんでした (^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • apnea
  • ベストアンサー率18% (21/113)
回答No.3

スペイン出身の美人3人組ラス・ケチャップの「アセレヘ」ですね すでに3万枚近く売れているそうです。 HMVやタワーレコードなどでは、よくかかってました CXでも、スタジオのみなさんが踊ってましたね。 今年は6年に一度のラテンブーム再来(?)らしいです 「ランバダ」、「マカレナ」ときて、「アセレヘ」 試聴しても、アセレヘ以外なんて歌ってるのかわかりませんでした(笑)

takao_kw
質問者

お礼

ご親切な回答をありがとうございました。 既に3万枚近くも売れてるのですか・・・。 ・・・・・。 もしかして、私は遅れてる・・・? (ToT) あの踊りも、ちょっと変わってますよね(^^; 志村○んの「へんなお~じさん~♪」みたいな・・・(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3809
noname#3809
回答No.2

私もmikesさんのおっしゃられてるとおりだと思うんですが… 公式URLです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/LasKetchup/
takao_kw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 公式HPも見ました(^^ ず~~っと気になってたんですよね~ (^^ゞ おかげで助かりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラテンのこの曲なんていうのでしょうか?

    you tubeで、アーティストの製作過程のムービーで流れているこの曲、 古い曲だとは思いますが、なんと言うタイトルなのでしょうか。 ラテンに詳しい方教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=Jg_32LbdO9c&feature=related

  • ノリノリラテン系ポップ

    ノリノリラテン系ポップ(スペイン語系)を探しています。 たとえば、 GOL(Cali & El Dandee)http://www.youtube.com/watch?v=v4L-b0CFDsc ZUMBA(este habana)http://www.youtube.com/watch?v=PISxTknq5uE その他Don Omarのような曲が聞きたいと思っています。 ただRicky MartinやPitbullやShakiraといったアメリカの英語によるラテン系ポップではなくて、スペイン語系の曲を探しています(スぺイン・中米・南米を問いません)。 また、テンポが遅い曲やしんみりするような曲ではなく、キャッチーでテンションが上がって思わず踊りたくなるような曲を探しています。 好みは男性アーティストですが女性アーティストでも歓迎です。 以上の条件にあてはまるアーティストや曲をご存知の方がいましたら、是非教えてください!

  • ラテンの曲でテンポの速い曲を教えてください。

    最近、ラテンの音楽に興味があり、特にテンポの速い曲が好きになりました。 自分のお気に入りは「TOMOSUKE」さんの「Tizona d'El Cid」という曲です。BPMは260を超えていたと思います。ドラムマニアというゲームで知りました。 参考までに↓ http://www.youtube.com/watch?v=vX2hEKS2wAw 似たような曲をたくさん聞きたいのでご存知の方、おられましたら ぜひ教えていただけますでしょうか? ラテンジャズもOKです。 チックコリアの「Spain」はジャズですが、あれもラテンの要素を含んでいる気がします。 国分弘子さんの「I do what I want」も同じく。 とにかくラテンな感じの速い曲が聴きたいのです! iTunesのラジオを聴いてますが、速い曲は聴いてないので・・・。 上記の曲以外で何かありましたらお願いします。

  • ラテン?

    現在ipodのCMで流れているラテン調の音楽なのですが、これは誰の曲なのかご存じなかたいますか?

  • ブリトニーの曲で・・・。

    今朝、テレビでお腹の子供のコトを歌ってる曲を紹介していたのですが、タイトルを見忘れてしましました・・・。 ご存知の方、教えてください(゜゜)(。。)ペコッ

  • ラテンロック

    ラテンロック界の有名なアーティストで、既に故人となっていますが、17歳の時、ツアーの移動中に飛行機事故で亡くなってしまった方の名前をご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 日本の歌謡曲を海外アーティストがカバーしたアルバム

    以前、テレビで紹介されていたのですが 日本のアーティストの代表的な曲を 外国のアーティストが英語でカバーしたものを いくつか紹介されていました。 お店で尋ねてもわからないのですが、教えていただけませんか? コブクロや絢香さんや、ドリカムの曲が入っていたような記がするのですが

  • オススメピアノ曲を紹介してください。

    テレビ番組で時折耳にするピアノ曲が「あっいいな、この曲!」 などと思うのですが、曲名もアーティストも分からず、 なかなかじっくり聞く事が出来ません。 いろいろ聞いてみたいのですが、膨大にあるCDのどれから探していいものやら。 期待して買ってみたら全然テイストの違うものでがっかり…なんてことも しょっちゅうです。 そこで、次の条件を満たす曲でオススメの曲、 アーティストがあれば紹介していただけないでしょうか? 1. ピアノが主旋律 2. 叙情的。日本の風景にあいそうな感じ 3. 歌はなし 4. あまりジャズテイストでないもの こんな条件にあう曲をご存知ないでしょうか? ちなみに今まで私の好みに合ったのは 久石譲さんや管野よう子さんなどです。 ものすごく曖昧な質問で恐縮ですが、 オススメがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラテン語の読み方と訳を教えてください!

    合唱でラテン語の曲をやることになったのですが、 ラテン語の読み方と訳し方がわからず困っています。 インターネットでこれらを検索できるサイトをご存知の方がいたら教えてください! お願いします!!

  • ドラゴンアッシュの曲でラテンっぽいような感じの曲

    ドラゴンアッシュで ラテンっぽいような荒野を イメージさせる曲の題名を探しているのですがわかりません。 歌詞が英語でギターの音も目立っていたと思います。 テンポはやや早いような感じです。 ご存知の方よろしくお願いします。