• ベストアンサー

ブリトニーの曲で・・・。

今朝、テレビでお腹の子供のコトを歌ってる曲を紹介していたのですが、タイトルを見忘れてしましました・・・。 ご存知の方、教えてください(゜゜)(。。)ペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん新曲の「Someday (i Will Understand)」ではないでしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Someday-i-Will-Understand-lyrics-Britney-Spears/F268EEA61D31E5EC482570220006E461 参考URLでこの曲のPVが試聴できます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=887786&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.mtv.com/bands/az/spears_britney/artist.jhtml
DonaldDuck
質問者

お礼

ありがとうございます^^ この曲です♪