• ベストアンサー

曲のタイトル

曲のタイトル バンデリ~♪ バンデラ~♪ バンデロ~♪ バンデロッホッホホホホ バンデリ~♪ バンデラ~♪ ゆかいな旅~♪ この曲のタイトルを知ってる方いませんか? 確か小学校か中学校の音楽の教科書、または教育テレビで流れていたのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• chogg
  • お礼率100% (1/1)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
chogg
質問者

お礼

lowriderさん早速のご回答、ありがとうございます!助かりました!