• ベストアンサー

曲のタイトル

曲のタイトル バンデリ~♪ バンデラ~♪ バンデロ~♪ バンデロッホッホホホホ バンデリ~♪ バンデラ~♪ ゆかいな旅~♪ この曲のタイトルを知ってる方いませんか? 確か小学校か中学校の音楽の教科書、または教育テレビで流れていたのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • chogg
  • お礼率100% (1/1)
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
chogg
質問者

お礼

lowriderさん早速のご回答、ありがとうございます!助かりました!

関連するQ&A

  • ボンカレーゴールドのCM曲のタイトルを教えて下さい!

    もう30年近く前のCMで、ボンカレーゴールドの「あいつがあいつがやってきーた。愉快なあいつがやってきーた、ヘイミスターポー」という音楽がいまだに耳に残って消えません。 この曲のタイトルをだれかご存じないでしょうか。

  • 所さんの「笑ってコラえて」内で流れたこの曲のタイトルを教えてください

    10/22放送の日本テレビ「笑ってコラえて」の中の、 「日本列島結婚式の旅」というコーナーで、 男性がプロポーズの時に歌った曲の タイトルとアーティスト名が知りたいです。 素敵な歌だと思いましたので・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 音楽の教科書に載っている曲を知りたい

    はじめまして。 「小学校の音楽の教科書にどんな曲が載っているか」ということを調べたいのですが、 普段は学校教育とは縁のない仕事をしていますので、見当がつきません。 音楽の教科書ってどんな出版社からいくつぐらい出ているのですか? 掲載曲は、それぞれで全く違うのですか? 同じなのですか? 検索できるサイトなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    この曲のタイトルを教えてください。 どなたか音楽に詳しい方、以下の動画の最後の曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vu6ouJTBhmg 動画で演奏されている方は『kishh』という方で、良く他のアーティストのコピーなどをされているようです。 私は最後に演奏している曲がとても気に入っていますが海外の曲に関して疎く、原曲のタイトルと歌手名がわかりません。(~~you baby~~と言っているような気がします・・・) どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    小学校のころ、午後三時過ぎの下校時刻にこの曲がかかってtのですが、どうやら讃美歌かなにからしい様なのですが、タイトルをご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 「時計」というタイトルの曲

    タイトルのとおり、「時計」という題名の曲を探しています。 ・ハイドンの「時計」ではありません。 ・「大きな古時計」ではありません。 ・ポピュラー音楽です。 ・映画音楽かもしれません。 「時計 midi」というキーワードで探してみたのですが 調べ方が悪かったのか見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルがしりた~い!

    最近気になる曲があります。 テレビなどのBGMによく使われているんですが すこし前まで日産自動車提供の 金曜日午後11:30~放映していた 「サプライズ」という主人公を内緒で 誕生日に芝居を打って驚かせて喜ばせる という内容だったんですが 好きでよく見てたんです その番組中の挿入音楽に すてきなのがあって いいなあと思ってたんですが シンセのインストルメンタルなんですがご存じないですか とっても癒し系の感じがします CDなどになって販売されているようでしたら タイトルなど教えてくださいませ

  • 卒業式の合唱曲のタイトルがわかりません…

    御存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 小学校や中学校の卒業式でうたわれる、 合唱曲のタイトルがわからないのです。。。 歌詞は、確か ♪ともだちの~わ~が~ ひ~ろ~がったとき~ み~ど~りの若葉が~ 燃え立ち~ で始まる曲です。 きれいな曲だったので、是非皆で歌いたい、と思っているのですが… 学校で使う合唱曲なので、検索サイト等でもなかなか見つからず、困っています。 御存知の方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

  • 曲のタイトル教えてください。

    添付動画 (1)4:20くらいから始まる曲のタイトル (2)3:40くらいから始まる曲のタイトル ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。