• ベストアンサー

ボンカレーゴールドのCM曲のタイトルを教えて下さい!

もう30年近く前のCMで、ボンカレーゴールドの「あいつがあいつがやってきーた。愉快なあいつがやってきーた、ヘイミスターポー」という音楽がいまだに耳に残って消えません。 この曲のタイトルをだれかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 大野克夫さんの「ミスタ-BON」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?IN_FROM=21&pdid=20121691
kii_san
質問者

お礼

これです! ミスターポーではなかったんですね(笑) 30年来のモヤモヤがこれで解消しました。 ありがとうございます!