• ベストアンサー

ボンカレーゴールドのCM曲のタイトルを教えて下さい!

もう30年近く前のCMで、ボンカレーゴールドの「あいつがあいつがやってきーた。愉快なあいつがやってきーた、ヘイミスターポー」という音楽がいまだに耳に残って消えません。 この曲のタイトルをだれかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 大野克夫さんの「ミスタ-BON」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?IN_FROM=21&pdid=20121691
kii_san
質問者

お礼

これです! ミスターポーではなかったんですね(笑) 30年来のモヤモヤがこれで解消しました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル バンデリ~♪ バンデラ~♪ バンデロ~♪ バンデロッホッホホホホ バンデリ~♪ バンデラ~♪ ゆかいな旅~♪ この曲のタイトルを知ってる方いませんか? 確か小学校か中学校の音楽の教科書、または教育テレビで流れていたのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ★★CM「セキスイハイム」で使われた曲のタイトルは?★★

    皆さん、阿部寛さんの「セキスイハイム」CMをご存知でしょうか? あのCMにはずっと前から同じ曲が使われたそうですけど、曲のタイトルが全然分からないです。(歌は入ってない曲です) もし、その曲の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • ボルビックのCM曲を教えて下さい。

    過去に同じ質問があるか検索したのですが探せなくて、質問させていただきました。 ボルビックのCMで使われている曲が「誰の何という曲か?」が知りたいのです。 恐らく15年位前によく耳にしていたように思うのですが、どうしても思い出せません。 CMでは「シャウト~シャウト~♪」と男性の方が歌っているように聞こえます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCM曲のタイトルを教えてください

    かなり前のCMですが‥ トヨタ マークIIのGX81型のTVCMに流れていた曲のタイトルが知りたいので、どなたかご存じありませんか?たしか松本幸四郎さんがイメージキャラクターだったと思うのですが。宜しくおねがいします

  • 若槻千夏さんが出ている着物のCMの曲

    最近、表題のCMを目にするのですがバックでかかっている女性の洋楽系の曲のタイトル等おわかりの方がいらっしゃれば教えていただけますでしょうか? (数年前によく耳にはしていた曲なのですがタイトルが分からずじまいでした)

    • ベストアンサー
    • CM
  • JALのCMに使われている曲のタイトル教えてください

    JALの企業イメージCM、「この地球を飛ぶ」で使われている曲のタイトルが、どうしても思い出せません。 とても有名な曲なのですが、なぜかタイトルが出てこないのです。 どなたか、ご存知の方教えてください。 なお、このCMは、JALのホームページにて、公式配信されています。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=image&id=fly-earth

  • ANAのCMで流れてる曲、使われてた映画のタイトルご存知ですか?

    ANAのCMで、俳優さんが聞いてる音楽♪ヘブン・・アイム イン ヘブン・・・♪って、流れてる曲、昔の洋画の挿入歌かテーマ曲か忘れましたが、何の映画だったか思い出せません。 タイトルをご存知の方は教えて下さい。

  • 映画RayのCMで使われていた曲

    かなり前だったと思うんですが、レイチャールズの映画のCMで使われていた曲のタイトルがわかる方教えてください!! 有名な曲のようで以前耳にしたことがありました。

専門家に質問してみよう