• 締切済み

ラテン?

現在ipodのCMで流れているラテン調の音楽なのですが、これは誰の曲なのかご存じなかたいますか?

• suns
  • お礼率22% (211/936)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらNickodemus & Quantic featuring Tempoの「Mi Swing Es Tropical」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:jzfpxq9rldse 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2007/05/ipoditunescm.html