• 締切済み

ラテン?

現在ipodのCMで流れているラテン調の音楽なのですが、これは誰の曲なのかご存じなかたいますか?

  • suns
  • お礼率22% (211/936)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらNickodemus & Quantic featuring Tempoの「Mi Swing Es Tropical」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:jzfpxq9rldse 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2007/05/ipoditunescm.html

関連するQ&A

  • ラテン系 ....って何???

    数年間南米で暮らしてました。 日本に帰ってきてラジオを聞いているとDJ気取りの人が「次はラテン系のナンバーを...」と言って紹介する曲が私にはラテン系には聞こえないのです....。 リッキーマーティンの曲(郷ひろみがアーチーチーって訳してる曲)も日本では「ラテン系音楽」なんでしょうか?? だいいち「ラテン系音楽」というジャンルがあやふやな面がありますし、定義も無いと思うのですが、テンポが速くて打楽器を多数使用し、チャカチャカしてれば「ラテン系」になるのかな?と思ってますが...。 「ラテン系」っていったい何でしょうか?

  • ラテン音楽

    ソニーのBRAVIAのCMの曲が好きです。 サンバのリズムでたくさんの人が踊っているやつです。 こういったラテンの音楽が好きなのですが、 初心者にオススメのアルバムなどご紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ラテン音楽が聴きたいのですが。。。

    ラテン音楽のコンサートやライブを見てみたいので投稿しました。 と言うのも、はるか昔父がサックスを半分趣味でやっておりまして、その影響で、幼少からさまざまな系統の音楽を耳にしてきましたが、特にラテン音楽が心に残っておりました。一度だけ父に連れられてコンサートを見に行きました。そんな事から最近また生で聞いてみたいという次第です。 いろいろネットで検索したのですが、ラテン系?ジャズ?というライブやコンサートはあるものの、「もし知らない曲ばっかりだったら;」という不安もありそこらへん詳しい方がいれば教えてほしくということで初めて投稿してみました。 本当に詳しくはないので知っている曲 (=>音楽を聴きながら曲名を調べました) が、  ベサメムーチョ  キサス・キサス・キサス  マカレーナ ら辺ですので、もしこんなライブ会場やアーティスト○○さんがいるよっていうのがありましたらお伺いしたく、どうぞ宜しくお願いいたします。 いちを在住は東京です。

  • ラテン?の曲を探してます。

    あべぇじゅべぇべぇ~あべぇじゅべぇべぇ~♪  ↑ こんな感じのフレーズのある曲知りませんか? ラテン音楽のような感じで女性歌手でした、多分古い曲じゃないかなと思っています。 ヒントがこれだけですが宜しくお願いします。

  • ラテンの曲

    今音楽関係のサークルに入っていて曲決めをしてるのですが、タイトルにあるようにアンコールで使えるようなラテン系で盛り上がる曲を探しています。 今まではエルクンバンチェロ、クマーナをやっていました。 もし何か少しでも思いついたら教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ラテン語の読み方と訳を教えてください!

    合唱でラテン語の曲をやることになったのですが、 ラテン語の読み方と訳し方がわからず困っています。 インターネットでこれらを検索できるサイトをご存知の方がいたら教えてください! お願いします!!

  • ラテン音楽、特にメキシコあたり?

    ラテン系の音楽をやりたいと思っているのですが、正直ラテン系の楽器に何があるのかよくわかりません(笑) 南米、特にメキシコあたりの音楽をやりたいのですが・・・ 最近で言えば、ドラゴンアッシュのivoryとかflyみたいな感じです 自分でいろいろ調べたけれど楽器はギターとかくらいしかわかりませんでした ギターでもいいけれど、これぞラテン!っていう楽器があれば教えてほしいです ラテン系の曲を始めるにあたり、何をすればいいんでしょう? 漠然としてますが、楽器屋に行ってもよくわかりませんでした・・・ また、ラテン音楽全般に対して回答を頂ければ幸いです よろしくお願いします

  • ラテンダンスのオススメCD

    誰もが耳にした事のある有名な曲を、ラテン風にアレンジしたCD、 あるいはラテンの有名な曲が入っていて踊れるCDを探しています。 ラテンダンス初心者です。またラテン音楽に関しても全くわかりません。 先生が月ごとに違うダンスを教えてくれるので、 このダンス用で是非!というのはないのですが、サルサが好きです。 ある程度テンポの良い、踊れる曲が入っていれば結構です。 (耳にしたことのある曲であれば、ノれるかな?と思った次第です。) もしオススメのCDがあれば、是非とも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 一人で踊るラテン

    30代女性です。ラテン音楽が好きで、ラテンにのせて踊れたら楽しいだろうなあ、と最近思うようになりました。インターネットで調べたりもしましたが、例えばサルサだと男女ペアで踊る社交ダンスの一種に分類されている事が殆どなのです。元々男女の愛をテーマにしたような官能的な踊りなので仕方ないのかもしれませんが、私はパートナーに気兼ね(?)する事なく、一人で踊りたいのです。サルサでもそれ以外でも結構ですので、ラテン音楽にのせて一人で踊れるようなダンスのジャンルがあればお教え下さい。大阪にある教室をご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらの方もお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 激しいラテンの曲

    こんにちわ。 ジャズやルンバ系のムードのあるものではなく、 激しいラテンの曲を探しています。 オススメがあったら教えてください。 HipHopと融合されたものや 民族音楽っぽいのなど、 どこの国のものでも、 何でもOKです。

専門家に質問してみよう