dekafumiのプロフィール

@dekafumi dekafumi
ありがとう数238
質問数31
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
53%

  • 登録日2000/08/18
  • スープというバンドをご存知の方

    数ヶ月前なのですが、学校の軽音のライブであるバンドが すごいいい曲をやってたんです。それで、どこのバンドのカバーをしてるのか聴いたら、”スープ”っていうバンドと言われたのです。それから、CD屋さんで探してはみたのですが、みつかりません。バンド名しか分からないので、どうやって調べたらいいのか・・・・ どなたか、知っていたら教えてください。 HPなどもあれば教えてくださるとうれしいです。 お願いします。

  • どういう意味?

    この前、先生と同じ学年の男子生徒が話してるのを小耳に挟んだんだけど・・・「芸能人の~さん(男性)は、”シンジュ”を持ってる。」とか「”シンジュ”がある」とか言って盛り上がってたんだけど・・・どういう意味ですか?

  • こんな映画知ってますか

    こんな映画のタイトルを知っていたら教えてください。 それは20年位前?だったと思います。私がまだ小学生だった頃にテレビの洋画劇場で放映していたSF物で、たしかカウボーイの形をしたサイボーグ?が出ていました。そのサイボーグは顔面を明けると機械がびっしり詰まっていました。 なぜか当時の私はそれが怖くて、そのことだけが今でも脳裏に焼き付いています。 情報はたったこれだけですが、これはと思われる方がいましたらご一報ください。 また、ビデオが出ているのであれば是非観てみたいので、その情報もお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#1546
    • 洋画
    • 回答数4
  • ラテン系をおしえて!

    子供(小6の女子)がサンバを踊る事になったのですが、課題曲がラテン系に決められているのです。今風のテンポの速い曲やアーティストをおしえてください。

  • あなたの「ミクスチャー系イチ押しBand」を教えてください

    下記の様な条件を満たす「ミクスチャー系イチ押しBand」を教えてください。 ○ギターの音は歪んでいること ○ワウ多用ならなお良し ○ミディアムテンポのFUNKっぽいのが得意 ○ホーンの入らないもの ○歌入り・インスト可 ○国内・外可 HP等あればURLも教えてください。