• 締切済み

不動産事務の仕事について

25歳の女です。 現職はコールセンターで仕事をしているのですが、 事務系の仕事にに転職したいと思っています。 友人には不動産の事務スタッフを進められたのですが、 やはり業界によって事務でも大変さはかわりますか? また不動産でおススメの会社や会社の見つけ方等ありましたら 教えていただきたいです! 宜しくお願い致します。

• 転職

みんなの回答

• ayk0416
回答No.1

不動産系の会社の事務の仕事は基本入力作業が多いです。 一度なれればできるのではないでしょうか? ちなみに会社の種類にもよりますが、 ほとんどの会社は基本的にPCの基礎スキルが必要になります。 不動産会社はたくさんありますので、 まずは聞き込みや紹介などどうでしょう? 規模が大きい業界なだけに、紹介は多いようです。