-PR-
解決済み

マネースクウェアの口コミや評判

  • 困ってます
  • 質問No.8973650
  • 閲覧数397
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

どこの会社でFXを始めるか迷ってます。
マネースクウェアって実際どうなんでしょうか。
口コミとか評判・評価が気になります。
※ちなみにハイリスクハイリターンな投資はしないつもりです。
 地道にコツコツ投資できそうかなと気になってるのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

トラリピのFX会社ですね。地道にコツコツ、これに徹することができるなら有効な投資手段だと思います。
あとこれはFXに共通していえることですが、無茶な欲をださないようにしてください。少し稼いだ直後が要注意です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

地道にコツコツドッカーン投資をうま~く手仕舞えば、損失はゼロ がんばってください

世界には様々な取引手法があるんだけども・・特許なんですかね?(笑い)


  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

富裕層に好まれてる印象ですが、
顧客サービスもしっかりしているようですし、
ちゃんと地に足がついた投資ができるFX会社だと思いますよ。