-PR-
解決済み

マネースクウェアジャパンの訴訟の影響

  • 困ってます
  • 質問No.8975379
  • 閲覧数244
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

リピート形式のシステムを使ってFXを始めてみようかと思い
各社を見比べていたところに
マネースクウェアジャパンが外為オンラインを
特許侵害で訴えるというニュースが耳に入ってきました。
念のため確認してみたいのですが、
トラリピ利用者には特に変化とかありませんよね?
特許保持側ですし。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も現代トラリピ派です。
訴訟前となんら変わらず利用していますよ。
特許保持者なので
今後も裁判の影響については
心配していません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はトラリピで運用していますが
とくに何も影響を受けてませんよ。