-PR-
解決済み

マネースクウェアジャパンの訴訟の影響

  • 困ってます
  • 質問No.8975379
  • 閲覧数275
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

リピート形式のシステムを使ってFXを始めてみようかと思い
各社を見比べていたところに
マネースクウェアジャパンが外為オンラインを
特許侵害で訴えるというニュースが耳に入ってきました。
念のため確認してみたいのですが、
トラリピ利用者には特に変化とかありませんよね?
特許保持側ですし。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も現代トラリピ派です。
訴訟前となんら変わらず利用していますよ。
特許保持者なので
今後も裁判の影響については
心配していません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私はトラリピで運用していますが
とくに何も影響を受けてませんよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ