maimai_yのプロフィール

@maimai_y maimai_y
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/19
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • トラリピやiサイクル注文の携帯アプリの使い心地は?

    FXをしようかと思っています。 家にいる時間が少ないのでスマホを使おうかとかんがえているのですが 使い勝手はどんな感じでしょうか? 上記2社の自動売買システムが気になったのですが 「スマホならこのFXがいい!」というものがありましたら 教えてください。

  • トラリピやトライオートFXのお勧めレバレッジは?

    M2Jやトラリピやインヴァスト証券のトライオートFXは 安全志向のFXといわれています。 なるべく堅実に資金運用したいのですが レバレッジはどのくらいを目指すのが良いと思いますか?

  • イタリア旅行の服装

    来週、イタリア(ローマ)に行きます。5月末です。 衣類を、考え中でアドバイスが頂きたいです。 温度や気候の感覚には個人差があるとは思いますが、教えてください。 比較的日本と近い温度のようですが、ネットで見ていると少し涼しげな感じです。 早朝から夜まで歩き回る予定です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏の転職を励ましたい!

    私25歳正社員、彼26歳フリーター 出会って約半年、交際2ヶ月です。 彼氏は昨年~今年の2月まで職業訓練学校に通い現在転職活動中です。 ですがあまりうまくいっていなく結構な数を受けてますが全部落ちて、最近元気がありません。 彼は「フリーターな彼氏で恥ずかしくないの?」「もっとお前が自慢できるような男になるよ」などをたまに言うので…と私に対してもどかしいような思いもあるんだと思います。 彼には目指してる分野があるので時間がかかっても彼の希望する分野で決まって欲しいと思ってます。 私は「残念だったけど次行こう!」「貴方を落とすなんて見る目がない会社だね(笑)」「就職は縁だよ。どこかで縁のある会社があるよ!」って明るくに話したり、彼には「誰に紹介しても自慢できる彼氏だよ」(本当にそう思います)と伝えてはあります。 私も今の会社は中途で入ったので転職中の辛さはよくわかるし、辛いときも彼が話聞いてくれて支えてもらってます。 ですが言葉で上記のようなことしか伝えられず私自身もどかしいです。 彼を励ますためにはどんなことをしたあげたらいいでしょうか?教えてください。

    • 締切済み
    • noname#209576
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • マネースクウェアジャパンの訴訟の影響

    リピート形式のシステムを使ってFXを始めてみようかと思い 各社を見比べていたところに マネースクウェアジャパンが外為オンラインを 特許侵害で訴えるというニュースが耳に入ってきました。 念のため確認してみたいのですが、 トラリピ利用者には特に変化とかありませんよね? 特許保持側ですし。