-PR-
締切済み

FX口座開設

  • 困ってます
  • 質問No.3230623
  • 閲覧数150
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

これからFXを始めます。
知人の勧めもあって、マネースクウェア・ジャパンで
口座開設をしようと思うのですが、他社と比較していかがでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (82/219)

こんにちは。

マネースクウェア・ジャパンも悪い会社ではないのでしょうが、gorutonさんがどのような取引スタイルを取られるかにもよって、口座は変わってくるのではないでしょうか。

これからFXを始めるのであれば、1000通貨から取引の出来る外為どっとコムあたりではじめてみるのがいいのでしょうが、結局はgorutonがどんなトレードをしたいかによるのではないでしょうか。

参考にしてみてください。
お礼コメント
goruton

お礼率 50% (3/6)

お返事感謝しています。

大変参考になりました。
今後もアドバイスよろしくお願いします。
投稿日時 - 2007-08-06 22:36:48
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (105/399)

グッド!
そのままつき進みなさい。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

セレブ!という気がしますが、この会社は10万通貨単位で取引するはずです。初心者には1万ドルでも結構大変なので、気がかりではあります。
社長がFX本を書いているので読んでみては?
お礼コメント
goruton

お礼率 50% (3/6)

お返事感謝しています。

少し余裕資金があり長期的な投資を検討しているので、
信頼できる会社を探しています。
さっそく社長著書を熟読してみたいとおもいます。
投稿日時 - 2007-08-06 22:42:35
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

たしかにFXの初心者の方は、マネースクウェアジャパンはとても
合っているFX業者だと思います。私も口座を持っています。

電話をすればいつでも相談に乗ってくれるし、セミナーも
充実しているのでその辺のフォロー体制はバッチリの会社です。

でも欠点もあります。残念ですが・・・
それは、手数料・スプレッドの取引コストがかなり高い。
それと取引単位ですね。

確か、入金は200万円が最低条件だったような感じです。
(あいまいですいません)

ですのである程度お金がないとつらいですね。
僕も初心者の頃は、少ない資金からは、始めたいと思って
いましたので、そのような場合はNGですね。

少額からはじめられて、かつ初心者向けでコストの低い会社は
しらべればけっこう出てきますよ。
http://fx-beginner.fvoc.gr.jp/

もちろん、マネスクはいい会社です。いまだに僕は使っていますしね。でも、メインの口座はもう一つもってます。FXプライムです。ここもいいですよ。外為どっとコムもまあまあです。

僕はこの3つでFXをやってます。複数にしているのは訳があって、
それはリスク分散です。もちろんこの3つの会社は信託保全を導入
しているのでその点は少し安心していますが、万が一システムが
パンクしたりしたら大変ですからね。決済したいときにできない
なんてことがあったら恐いですし。。。

そのようなわけで、資金を3つに分けてFXをやってます。

参考になれば幸いです。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

マネースクウェアは審査が厳しく手数料も割安じゃないかと
思います。
FXに人気な会社は外為ドットコムやマネーパートナーズですかね。
やはり信託保全は必要でしょ。手数料が安いだけで取引会社を
決めるのはやめておいた方が良いです。
後サーバーが強いってことも必須ですね。
もし口座開設するなら下記ブログから口座開設しては?
口座開設するだけでシストレのエクセル貰えましたよ。
結構役にたつし,最近ブログランキングも1位になってるみたい
だから人気なのかもしれないね。
毎日ブログUPしてるし俺は結構好きなブログですわ。
http://fxpivot.blog103.fc2.com/
他にも良いブログがあるから自分で探して利益出るように
頑張ってみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ