• ベストアンサー

FX口座開設

FXの口座開設で手数料が安くて、分かりやすいおすすなものはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

口座開設の手数料はどのFX会社も基本的に無料です。 取引手数料を無料と考えているならFXCMはどうでしょう。 取引手数料無料のところもたくさんありますが、スプレッドが多分一番狭いところだと思います。 取引システムも使いやすいのでオススメですよ。

blackcat888
質問者

お礼

親切にありがとうございます。まったくの初心者で何からはじめていいのかわかりません。 チェックしてみます。

その他の回答 (2)

• makookweb
回答No.3

FXを始めると調べなければならない事が山ほどでてきます。 その度に、インターネットで検索をしたり、テレビで情報を入手したりします。 で、あなたの質問ですが・・・ 手数料に関してはインターネットでいくらでも情報が出てきます。 そして、開設手数料が無料がほとんどという事は直ぐに分かります。 分かりやすいおすすめに関しては、 どの業者のツールが分かりやすくておすすめかは人によって違います。 A社のチャートが使いやすいって人もいれば、B社のチャートが最強だって人もいるでしょう。 そして、あなたにとってはA社のチャートもB社のチャートも多機能過ぎて使いづらく、 シンプルなC社のチャートが良いって場合もあるでしょう。 こればっかりは、自分でいろいろ試して見ないと分かりません。 とにかく、分からない事を安易に質問サイトで質問してしまうような人にはFXは無理です。 これは初心者かどうか以前の問題、心構えの問題です。 FXを始めるのならば、まずは自分で調べる習慣をつけましょう。

• qazwsx21
回答No.1

>手数料が安くて 無料が普通ですけど、、、、。 どこでもそんなに変わるものではありません。