• 締切済み

FXの口座開設って

FXの口座開設ってたくさんありすぎてわかりません!! 色んなFX比較サイト?というのでしょうか。 サイトを見ても、レバレッジなんたら~って 数字だけ羅列されててよくわかりません。 実際に口座開設した感想とかをいっぱい見たいのですが・・ う~んどうやったら見れますか? 今円高だし、チャンスみたいなので興味あります。

みんなの回答

• lovepre
回答No.2

fxtsブロードライト400 初心者はここから1万円以下ではじめよう! http://fxsagasu.com/index.php?STROR[COMPANYNM%2FCOMPANYNMV]=&STRW[LIST_PARE]=0&SORT[SWAP_TOP]=0&SORT[SPREAD_TOP]=0&STRW[LIST_INFO]=0&KBN[KBN_GENUKE]=0&KBN[KBN_SPTYPE]=0&KBN[TYPE_SWAPINT]=0&mode=&req_fld=&req_id=list.comp http://hikaku.fxtec.info/url/r.cgi?wiki チャンスではありません。

回答No.1

FX2年生です。 >サイトを見ても、レバレッジなんたら~って >数字だけ羅列されててよくわかりません。  これが理解できない限りFXはお勧めしません。ハイレバの意味がわからなくて、一瞬で(レバ200倍だったら、USD/JPYが100.0→100.5円になるだけ)で全資産なくなったという書き込み見たことあります。  最低限レバレッジ、最低取引通貨単位、スワップポイント、スプレッド、最低預け入れ金額だけは理解してください。  そうすれば選べるようになります。  また、現状が円高なのかどうかは後世の歴史家しかわかりません。ひょうっとしたら円の変化のはじまりかもしれません。