• ベストアンサー

深海の生物や珍しい希少動物などの写真が載ったサイトは?

ありますか? 深海探査艇などでしか見ることの出来ない珍しい魚や生き物などや希少価値の動物の写真を掲載してるサイトの紹介をお願いします! では、オイラは仕事に行くのだ~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LIGHT3068
回答No.1

検索エンジンに 「ラブカ」や「さけがしら」とか いれたらいきついたさきにいくつか出てましたよ

PREDATOR_2002
質問者

お礼

こんばんは~! 仕事から帰って来たのだ~♪ そーいう名前のお魚でも存在するのかな・・・。 試しに検索してみよー!^^ 回答ありがとー!!