• 締切済み

テレビ録画をしたDVD

SONYのSVE15139CJSというパソコンを使用しています。 レコーダーでテレビ録画した番組をDVDに焼いてみようと思ったのですが見れませんでした。使用ソフトはpowerDVDです。初期画面にcprm対応とあります。 別の東芝のパソコンで再生すると見れました。こちらでも見れるという事はファイナライズをちゃんとしているということですよね? どうしてもわからないので対策を教えてください。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

>見れませんでした。 エラーなどはありませんか? どのような状況ですか? 映像、または音声のみの再生とかですか? >使用ソフトはpowerDVDです。 powerDVD BDだとおもいますが、アップデータはありませんか? ※2013/02 発売モデルで、BDなので、CPRM未対応はありえないかと

• te2kun
回答No.1

CPRMに対応していない光学ドライブもあります。