• 締切済み

スポンサーの探し方。

初めまして。 スポンサーを個人で見つけるにはどうしたらいいのでしょうか?具体的にはサッカー選手個人をサポートしてくれる機関or人を探しています。 私の周りには凄腕のサッカー選手が沢山いるのですが、皆、素質があるのにプロになる機会が見つからないため、今は地元リーグなどでプレーしています。プロのチームでプレーしても、きっとプロ選手達に引けをとらないだろうし、またプロになるためならどんな練習でも耐えられる強い精神の持ち主なのが・・・今のところプロになるためのキッカケがないのです。そこでスポンサーを探そうとしているのですが、実際どうやって探したらいいんでしょうか? 何か知っている方いたら教えてください。アドバイスでも何でもいいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

普通にプロチームの入団テスト受けたらいかが? 外部からの入団テストはサッカーもあると思いますけど・・・ それに、プロに負けない人なら どこからか情報が行って、スカウトなり来ますよ TVだとたいしたこと無くても 実際はプロなんですよ・・・彼らは

回答No.2

直接乗り込むだけで良いんですけど。 永久に地元リーグですよ。

• oinieaga
回答No.1

そんな都合のいい、話はないと思います。 わたしなら、プロのチームに道場破りでもします。 勝っても負けても注目浴びること間違いなし。 運良くスポンサーが名乗り出るかもしれません。 あるいはプロにでも勝ったらどうなるでしょうか? どうやって対決を挑むかは、わかりません。 ラブレターでも書くか? 全員拉致するか?