mfc-935cdn液晶ディスプレイ表示不具合の原因と対処方法

このQ&Aのポイント
  • mfc-935cdnの液晶ディスプレイが表示しなくなり、さらにファックスの送受信や留守電の作動も停止してしまった場合、何か間違ったボタンを押してしまった可能性があります。この問題の原因と対処方法について解説します。
  • mfc-935cdnの液晶ディスプレイが表示されなくなった原因は、通常は電源不良や接続の問題が考えられます。まずは電源ケーブルや電源スイッチの状態を確認し、必要に応じて電源をリセットしてみてください。また、接続が正しく行われているかも確認しましょう。
  • ファックスの送受信や留守電の作動が停止してしまった原因は、設定の変更やメモリの不具合が考えられます。まずは設定画面を確認し、正しい設定がされているかを確認してください。また、メモリの不具合が疑われる場合は、メモリを交換してみることも考えてください。
回答を見る
  • 締切済み

mfc-935cdnなんですが

液晶ディスプレイが表示しなくなり、さらにファックスの送受信、留守電が作動しなくなりました。 何か間違ったボタンを押してしまったのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

一度電源プラグを抜いて数秒程度待ってから再びプラグを入れ電源を入れ直してみてください。 それでも液晶に何も表示されないようなら故障だと思うので修理に出すことをおすすめします。