• 締切済み

ポリマーセメント防水について

ポリマーセメント系防水という工法を耳にしたのですが、これはウレタン塗膜防水と比較してどのような長所や短所があるものでしょうか。

• meimio
  • お礼率94% (230/243)

みんなの回答

• 007MUKADE
回答No.1

相違点は・・・ ・・・>有機溶剤(シンナーなど)を使わない 水性エマルジョンタイプの防水材です。   環境にやさしい 施工時には作業者にも優しいと言われてます。  詳しくは 参考URLにて確認してください。   

参考URL:
http://www.dainichikasei.co.jp/product/poly/
meimio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。