• 締切済み

Windows XP IE8

付属のディスクでクリーンインストール後今まで使っていたソフトをインストールしたのですが 開かなくなってしまいました。 このソフトを立ち上げるとアドレスのところにhttp://localhost9000/EWA-netとでるのですが InternetExplorerではこのページは表示できませんとでて、接続できません 説明があまりうまくないのですが、アドバイスお願いいたします。 OSはWIN XP PRO SP3 32bit です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

InternetExplorer バージョンは ?

wdb140057
質問者

補足

IE8の8.0.6001.18702ISです。 宜しくお願いいたします。

• te2kun
回答No.1

localhost=127.0.0.1 自分のPCをさしている・・・ localhost:9000だとポート9000で接続しろってことです そのソフトが立ち上がっていなければエラーになります よって、そのソフトの提供先にお問い合わせ下さい

wdb140057
質問者

補足

アドバイス有難うございました。 ほかのPC(XP)には正常にインストールできるのですが このOSに問題があるのでしょうか?