• 締切済み

シャイな男性の言動

oni-yanの回答

• oni-yan
回答No.2

凄い草食系でシャイな男はそもそもドライブ行こうなんて 絶対言わないけどな。 「草食系」「女性と話すのが苦手」と自称する辺りからして 女性に好印象を持たれようと、良い子ぶってるだけのような気がするけど。 キミ達は20歳そこそこくらいだよね? その歳で多忙だから時間が作れないなんてのは理由にならないよ。 そもそもそんな気がない、思わせぶりな駆け引きが楽しい、 他に女性がいる、理由はそんな所しか浮かばない。

tumidrp
質問者

お礼

ありがとうございました。