• 締切済み

自惚れすぎ?

自惚れすぎ? 片思いしている男友達がいます。 毎週相手の方から誘いがある。土日どっちがいい?土は遅くなるけどそれでもいい?など、私の希望を聞いてくれる。家に来る時は「一緒に食べようと思って」と必ずお土産を持参。会っている間は夜更かししていると何度か「明日仕事大丈夫?」「朝起きれる?」って心配してくれる。嫌だと言ったらピタっと辞めてくれる。セックスの後にもキスしてきたり抱きしめてくれたり朝まで腕枕してくれる。冗談で仕事の弱音を吐いたりすると本気で心配してくれる。負担をかけないように嫌われないようにしてくれている気がする。 とにかく優しいです。もしかして私のこと好きなのかな?って自惚れてしまいます。 これ位は普通の優しさですか? こんなに優しい男性が初めてなのでわかりません。 こんなこと位で自惚れるのはおかしいと思いますか? 自惚れているのかな?と思うのは 告白されない。休みが合わないので家で過ごす事が多い。相手の家には呼ばれない。普段はほとんどメールが来ない。ボディタッチがない。わたしとの約束より趣味の予定が先。誘いがあっても、わたしが無理に会おうとすると断られる。

みんなの回答

回答No.7

それが彼氏さんでしたら、優しいね と言いたいところですが、 彼氏ではないのでしたら、優しくは 無いよね。…としか言えません。 関係をハッキリさせる時期では? 目先の優しさより、貴女の未来に 責任を持つ優しさが欲しいですね。

noname#235784
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• takefutsu
回答No.6

好きな気持ちはあると思いますが、残念ながらセックスフレンド止まりですね。体目当てです。あなたがセックスを拒否したらすぐに離れていくと思います

質問者

お礼

回答No.5

付き合ってないのに、関係を持つのは今後は辞めたほうがいいですよ。 貴女も割りきりならいいと思いますが。 皆さん、いろんな回答くれてますが 結局彼に聞かなければわからないよ。 ずるずる関係をもつのが嫌なら貴女からはっきり言うのがいいと思います。

質問者

お礼

• STICKY2006
回答No.4

告白してない、されてないのにヤッてる時点で「お察しください」の関係だと思うんですがね。

質問者

お礼

• cherio54
回答No.3

>こんなこと位で自惚れるのはおかしいと思いますか? はい、おかしいです(笑) 程度の問題ではなくて、自惚れと思うこと自体おかしいです。 どうして「私は都合のいい女なのでは?」と思わないのか、 どんだけポジティブなんだろうと呆れてしまいます。 彼が優しいのは、やりたいときにやらせてくれる女を、 逃さないようにするためだと思います。 エッチさせなくても彼が今まで通り優しいか、 試してみるといいと思います。

質問者

お礼

noname#208232
noname#208232
回答No.2

少々理解できませんが 所謂セフレという関係なんですね。 そうだとしたらセフレとして大切にしているだけだと思います。 そんな都合のいい女を手放したくはないでしょう。

質問者

お礼

回答No.1

セックスフレンドとしておいておきたいからやさしくしているとしか思えないのですが。。。 ただでセックスできる相手に優しくするのは当然のことです。 風俗で一晩とまれば五万10万です。 好きなら貴方が本当に会いたいときも会えるはずですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!