• ベストアンサー

マンションや大型ショッピーングモールの色付立体画像

質問です。 ゼネコンが大型マンションや商業施設、またはオフィスを建設する際 誰が見てもどのような建物が建設されるのか分かる色つき立体の画像は どの段階で完成するものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.1

パースのことですね。 作る時期はさまざまです。 設計のはじめの時期に、いくつかある計画案を比較検討するときに作ることもありますし、 計画案が一つに決まった時、設計に関与する全員に説明する目的で作ることもありますし、 設計が固まった段階、あるいはすべて終わった段階で「誰が見てもどのような建物が建設されるのか分かる」ようにする目的で作ることもあります。