• ベストアンサー

脅迫になりますか?

romeo1226の回答

• romeo1226
回答No.3

保証する必要なんでないし、そのまま言われて困ることをしたのはお相手なのに八つ当たりですね; これから先も何かあるかもしれないので、あざになったとこを写真でとっておきこれから何か言われそうな時はスマホとかで録音もできるならしといたほうがいいです。 今の時点で脅迫とするのは難しいかもしれないですがアザになってるなら傷害とすることはできるかもしれないです。 とにかく、これから先も一緒なのは気が重いと思いますが関わらないのが一番ですね;

sa1213
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございますm(__)m 毎日仕事で顔を合わしますが仕事は仕事ですので頑張りたいと思います(^^)何かあった時怖いですが冷静に対処出来るように頑張ります。ありがとうございましたm(__)m