• 締切済み

彼氏のAVの内容についてです。

Cyber-rの回答

• Cyber-r
回答No.1

普通だとおもうし気にすることないとおもいますよ。あくまでも私個人の男性側の意見ですが、 男自体見たくないとは私は思いませんが、モザイク無しのものはあまり見たいとはおもいません。 そっとしておくか、一緒に見て楽しむのもありかなと思います。 といっても女性としては複雑なきもちなんだろうとは思いますが、よくある話だと思います。 レイプものや鬼畜なDVD見ているより全然いいと思いますよ。^^

luv-zuu10-11
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね!気にしないようにしてみます!