• ベストアンサー

この2人のポーズの名称を教えて下さい。

閲覧 ありがとうございます。 またしても下手な線画ですが この2人のポーズの名称を教えて下さい。 テレビや漫画などでよく見る 相棒やパートナーの2人で お互いの腕を交差する場面ですが 恥ずかしながら 何と呼ぶのかご存知の方は是非 教えて頂けないでしょうか?  どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友情クロスって呼ばれてたり、そうでなかったり…

evawdi
質問者

お礼

hinomoto1104 様へ 回答 ありがとうございます!。 友情クロスとは素敵な響きですね(≧▽≦)。

その他の回答 (1)

回答No.2

バロム・クロスですか。

evawdi
質問者

お礼

jisebjapor 様へ 回答 ありがとうございます!。 バロム・1の「バロム・クロス」 初めて知りました。カッコイイ変身ですね☆。