• ベストアンサー

この2人のポーズの名称を教えて下さい。

閲覧 ありがとうございます。 またしても下手な線画ですが この2人のポーズの名称を教えて下さい。 テレビや漫画などでよく見る 相棒やパートナーの2人で お互いの腕を交差する場面ですが 恥ずかしながら 何と呼ぶのかご存知の方は是非 教えて頂けないでしょうか?  どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

友情クロスって呼ばれてたり、そうでなかったり…

evawdi
質問者

お礼

hinomoto1104 様へ 回答 ありがとうございます!。 友情クロスとは素敵な響きですね(≧▽≦)。

その他の回答 (1)

回答No.2

バロム・クロスですか。

evawdi
質問者

お礼

jisebjapor 様へ 回答 ありがとうございます!。 バロム・1の「バロム・クロス」 初めて知りました。カッコイイ変身ですね☆。

関連するQ&A

  • 二人共両思いなのにすれ違い、そのまま結末な漫画

    閲覧ありがとうございます。 他掲示板でも質問させて頂いたのですが より多くのご回答が頂きたかったのでこちらでも質問させて頂きます。 表題通りなのですが、二人共両想いなのに、互いにすれ違い 最終的に結ばれなかった。(互いに違う異性と結末を迎えた、、、など) 切ない恋愛物が読みたくなったので、どなたかこのような内容の漫画を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 忙しくて疲れている時、パートナーに求めることは?

    忙しくて疲れている時、パートナーに求めることは? 2人でテレビなど見ながら黙ってそばに居てもらえるだけで癒されますか? ヘタに会話をしようとされるとウザったく感じますか?

  • 漫画絵が描ける様になりたい!

    タイトルの通り漫画絵が描ける様になりたいのです 漫画を描きたいのです アイデアはバンバン(良作かどうかはともかくとして)思い付いて来るのですが、絵が絶望的な位下手くそなんです… 諦めて相棒でも探そうかとも思いましたが、そんな友達を作る事が上手ではなかった為、まずは漫画を描く以前の問題で… じゃあサークルは?と探してみましたが、近くにそんなサークルは無く… なのでやはり自分が描こう!と決めました しかし、好きな漫画の絵を本の上から写そうとしても下手な仕上がりで… それでも相棒が出来たとしても、具体的な場面の説明は出来ないので自らの手でしか描くしか無いのですが、何かコツはありませんか? 漫画家になるのかと問われれば、答えは「NO」 漫画家になる気は“今の所は”ありません “今の所は”ですが… 何かアドバイスを下さいm(_ _)m 漫画が描ける様になった、或いは上達したきっかけや方法でも構いません 一応「この作家さんの絵が描ける様になりたい」という目指す作家さんはおります 僕は性格上こういう事に関しては妥協は許さないので、面倒臭い奴ですがどうかお願い致しますm(_ _)m

  • タイトルを教えてください

    数年くらい前に読んだ漫画だったのですが、バイオハザード(病原菌)をモチーフにものなのです。 内容は、一人の中年男性が道端(交差点)倒れて運ばれて、未知の病原菌に感染していることが判明。 主人公の妹が倒れた男性のそばにいて感染してしまい、全身が膨れ上がってしまうような内容でした。 たしか、男性の検死の際に主人公の防護服のようなものがメスで破けてしまい、あわてた時、相棒の男性がヘルメット風のマスクを脱いで落ち着かせたという場面がありました。(その後の検査で2人とも陰性であることが女性から電話で伝えられる) 知っている方がおられましたらご報告お願いします。

  • フォークダンスの曲名を探しています

    小学校の頃、マイムマイムでもジェンカでもオクラホマミキサーでも無い曲でした。 友人や家族にハナウタで聞かせても「知らない」といいます。 大人になってなんとなく懐かしく思うのですが曲名が思い出せずに困っています。 ・4分の4拍子 ・テンポはかなりハイテンポ ・最初に男女二人組みが向かい合わせになって手をつなぎ、足を横に出したりもどしたりした後 横とびをする ・二人で交差しながらハイタッチをする(パンパンパン、パンパンパン、パンパンパン、パン。のリズム) ・最後に腕を組んでぐるぐる回りながらパートナーを変える 簡単だけどとても楽しいダンスでした。ご存知の方いたら教えてください。

  • このポーズの正式名称を教えてください

    恥ずかしい話ですが、ずっと解らなくて困ってます。 ・・・教えていただけないでしょか?

  • フォトショ・イラレでのイラストの描き方が分かる本

     手書きの線画をスキャナで取り込んで、それをPhotoShopやIllustratorで着色したいんですが、具体的にどうしていいかが分かりません。  どれくらいの解像度で取り込んだら良いとか、どういう風にレイヤーを使ったら良いとか、色の塗り方など、初歩から詳しく方法を紹介している書籍をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。  一応、PhotoShopもIllustratorも、ごく基本的な使い方なら分かっているつもりです。  あと、まだまだ線画も下手なので、漫画絵の描き方や練習方法が分かる書籍もご紹介いただけるとありがたいです。  サイトでも良いのですか、オフラインでもいつでも読める書籍の方が何かと便利なので・・・・・・よろしくお願いいたします。

  • セックスに興味・関心が無い人に名称は存在しますか?

    異性に興味・関心は在るけどセックスに興味・関心が無い人は、 名称は、存在しますか? 『同性愛』とか『性同一性障害』とか、様々な名称を、最近、テレビで見掛けますよね。 異性に興味・関心は在るけどセックスに興味・関心が無い人は、 何らかの名称が付与されていないですか? ウィキペディアで、『性的少数者(セクシュアル・ マイノリティ)』という頁が存在して、 それに関連して、 『無性愛』『無性愛者』『エイセクシュアル』『アセクシュアル』『Aセクシュアル』『Aセク』の頁を、 発見して閲覧しましたが、 『無性愛者』の場合は、そもそも、異性に興味・関心が無い様で、 『異性に興味・関心は在るけどセックスに興味・関心が無い人』とは異なりますよね。 ご存知の方が居られましたら、教えてくださいませんか?

  • 良い出会いの場があれば教えてください!

    はじめまして。突然ですが良い出会いの場があれば教えていただけませんか?41歳バツ1で独身です。仕事が忙しくなかなか新しい出会いの場面ありません。いいかげん一人身も寂しくつらくなりました。お互いが落ち着けて癒しあえるパートナーを真剣に探したいと思っています。知人からの紹介などお願いしたいとは思ったりもしますが迷惑になるのではと言い出せません・・・・。どなたか良い出会いの場をご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?どうかよろしくお願いします。

  • 宇宙人をペンに入れた薬で倒す、学園モノ洋画の名称

    10年くらい前にテレビでやっていたSF映画なんですが、名称を教えて下さい。 虫のような宇宙人だったと思いますが、人間に寄生してどんどん繁殖していくお話です。大学生か高校生ぐらいの男女グループが、その宇宙人がたしかカフェインに弱い事うを知り、白い粉をボールペンの軸につめて、寄生された人間に突き刺して闘っていたと思います。 誰に寄生しているのか分からなくて、お互いがお互いを疑い、だんだん周囲の人間が宇宙人に侵略されていく過程が、ハラハラドキドキものなんですが…最後は巨大なムカデみたいな宇宙人を、性格が弱そうな少年のカフェインボールペンによって倒されて、めでたしめでたし…っていう話でした。 SF映画ではよくできていて、結構ゆうめいどころだと思うのですが…ご存知の方、よろしくおねがいいたします。