• ベストアンサー

二人共両思いなのにすれ違い、そのまま結末な漫画

閲覧ありがとうございます。 他掲示板でも質問させて頂いたのですが より多くのご回答が頂きたかったのでこちらでも質問させて頂きます。 表題通りなのですが、二人共両想いなのに、互いにすれ違い 最終的に結ばれなかった。(互いに違う異性と結末を迎えた、、、など) 切ない恋愛物が読みたくなったので、どなたかこのような内容の漫画を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとトリッキーだけど、犬上すくねさんのあいカギはいかがでしょう。 さいごにそうだったんだとわかる形なので、ご希望でないかもしれませんが。

mo5_mo5
質問者

お礼

あいカギ。面白そうですね。 絵柄も入り込みやすそうです。探してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

まだ結末を迎えていませんが、紅心王子なんてどうでしょう? 面白いです。個人的に。

mo5_mo5
質問者

お礼

紅茶王子って失礼ですがまだ続いていたのですね・・・ また読み返してみたいと思います。 ありがとうございます。

• ryuzin
回答No.2

「ネコじゃないモン!」矢野健太郎  「ぶるうピーター」小山田いく

mo5_mo5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古本とかでもあまりお目にかかれないので地道に探してみます。