• ベストアンサー

二人共両思いなのにすれ違い、そのまま結末な漫画

閲覧ありがとうございます。 他掲示板でも質問させて頂いたのですが より多くのご回答が頂きたかったのでこちらでも質問させて頂きます。 表題通りなのですが、二人共両想いなのに、互いにすれ違い 最終的に結ばれなかった。(互いに違う異性と結末を迎えた、、、など) 切ない恋愛物が読みたくなったので、どなたかこのような内容の漫画を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっとトリッキーだけど、犬上すくねさんのあいカギはいかがでしょう。 さいごにそうだったんだとわかる形なので、ご希望でないかもしれませんが。

mo5_mo5
質問者

お礼

あいカギ。面白そうですね。 絵柄も入り込みやすそうです。探してみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

まだ結末を迎えていませんが、紅心王子なんてどうでしょう? 面白いです。個人的に。

mo5_mo5
質問者

お礼

紅茶王子って失礼ですがまだ続いていたのですね・・・ また読み返してみたいと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (253/559)
回答No.2

「ネコじゃないモン!」矢野健太郎  「ぶるうピーター」小山田いく

mo5_mo5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古本とかでもあまりお目にかかれないので地道に探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最終兵器彼女の結末って?

     マンガ「最終兵器彼女」の結末を見たのですが、最後はちせとシュウジは二人とも死んだのでしょうか?

  • 納得のいかない結末やバットエンディングのマンガ探してます。

    タイトルの通りの質問になります。 最近、集めているマンガに偏りが来てしまいました。 そこで、変わった結末のマンガを集めようと考えています。 何が納得できないか書いてもらって構いません。 どんなジャンルでも構いません。

  • チャタレイ夫人の恋人の2人の結末を教えて下さい

    皆様初めまして。 ここで初めて質問させていただきます チャタレイ夫人と森の番人メラーズは不倫のようなかんじで恋愛関係になるところまでは知っています そしてチャタレイ夫人は自分の夫を残して家を出て行くところまでは記憶にあるのです 最後にチャタレイ夫人とメラーズは幸せに結ばれましたか? 2人は結婚しましたか? 夫と別れて最後は不倫相手だった相手と結ばれるという結末だったらすごく嬉しいかんじがします 思いっきりネタばれだけど教えて頂けませんか? そしてもうひとつ不倫相手と最後は幸せな結婚をしたという小説や漫画があったら是非教えて下さい どうぞ宜しくお願い致します なんかおかしな質問内容で大変申し訳ありません

  • 光の伝説の結末について

    かなり前に人気だった、 「光の伝説」という新体操の漫画について質問します。 主人公の光と大石君は最終的に結ばれず 大石君は葉月を選んだみたいですが、 その理由をご存じの方がみえましたら 教えていただけると助かります。 確か両想いの二人だったはずなのに なぜ結ばれなかったのでしょうか? 当時、途中までコミックも集めていたのですが 最終巻まで読まないまま現在に至り 気になって仕方ないので 教えていただけると嬉しいです。

  • 漫画を売る?それとも取っておく?

    こんにちは。 質問はタイトルの通りです。 全巻買って読破したけどその結末にガッカリ、まだ全巻買ってないけどもう今後読むことはなさそう、などなど様々な理由により一度買った漫画を売却することはあると思います。 自分もいくつか、全巻持ってるけど結末にガッカリしたり、作者の考えと自分の考えが気に入らないなどが理由で売ろうか迷ってる漫画もあります。 ただ完全に売ろうと決意を固めてる訳ではなく、取っておくか迷っています。 みなさんこういう場合どうなされますか? 売ったことがある人はその理由を教えて下さい。 取っておく人もその理由を教えて下さい。

  • 二人で会うということ

    二人で会うということ 大学生の男です。 サークルの同期に片思いしていて、サークル内では一番話すくらい仲良くはなったのですが… こんど差し飲み(二人飲み)に誘おうと思っています。部室などで二人で話すことや、外部の練習場に二人で出掛けたことはありますが、差し飲みに誘うとなると緊張します… ところが、よく考えてみると、ある女性の先輩に相談を持ちかけた時には、なにも考えずに二人でお昼を食べたりしました。 僕にも先輩にもお互いに恋愛感情がないと思っていたから気楽だったのでしょうが…(もちろん相談にのってもらいたいと思うくらいなので、魅力的な先輩ではあります) こう考えると、二人でご飯を食べたり飲んだりしても、脈ありというわけではないばかりか、好意が伝わらない可能性もありますよね…。 また、差しのみなどを繰り返しながら、自分を異性として意識してもらうには、どうしたらいいのでしょうか…。 まだ誘ってすらいないですが(苦笑) 恋愛経験が少なくてこんな質問になってしまいましたが、よければアドバイスお願いします。

  • あなたにとって絶対に欠くことができない漫画は何かを教えてください。

    現在、非常に多くの漫画が日本には存在しております。 そのため、漫画に接する機会も自ずと多いと思います。 生まれてから今までで、「自分に多大な影響を与えてくれた」や「これは面白い」などいろいろなモノを漫画から得ている方がいるはずです。 私は、漫画から非常に多くのことを得たと感じており、私以外にも多くの方にとって、これは絶対に欠かせない漫画があると思います。 こういうことから、今回、質問タイトルに書かせていただいた質問に至りました。 お答えいただけたら幸いです。 熱い想いなどもお聞かせいただけたら非常にありがたいです。 何卒宜しくお願い致します。

  • あま~い幸せな恋愛漫画

    タイトルの通りなのですがとっても甘々で幸せな感じの恋愛漫画を探しています。 お互いに生まれて初めてのお付き合い。恋人同士って何すれば良いんだろう?手を繋ぐのにもドッキドキ、キスなんてとんでもない!!みたいな感じで1歩1歩カップルとして成長していくようなプラトニックな恋愛が良いです。 最近ですと「ちまちま」と言う漫画にハマりました。 恋愛漫画であれば少女漫画でも青年漫画でも構いませんのでお勧めをお願いします。

  • 両思いなんてないって思ってます。あるんでしょうか?もしあるならなぜ両思いになるか教えてください

    私は両思いってありえないって思うんです それは恋愛経験ないから・・・ つまり彼女いない歴=年齢だからかもしれませんが。 私がなぜ両思いなんてないって思うかというと・・・ たとえば 二人のカップルがいるとします 一方が相手を好きになった 告白した そしたら 「はい、よろこんで」 って・・・ 相手が告白してきた瞬間に 「はい私もあなたが好きです」 なんてありえないです 告白されたほうは、相手のことを好きではないが、 一応告白されたのでうれしいからOKしただけであって、 実際は好きではないのに無理をして我慢しているように思えます。 また、以前知人の男が言ってたのですが、 「告白されたから付き合った。」って。 それって、一応つきあったってことですね 質問 両思いになるってどういうことなんでしょうか? いきなりお互い同時に好きになるってことなんでしょうか? 絶対どっちからかが好きになるはずなんです。 ※恋愛経験ないんで、ひがんでる部分あると思います。 偏見的な文章すいません かく言う私も実際は両思いって経験したです というか女性に好きって思われたいです(思われたことないから) 両思いがないってことをいいたいのではなくて どうやったら両思いになれるかってことを聞きたいのが本音かもしれません すいません、両思いについて語ってください 最後に「両思いってどんな感じですか?」

  • この2人のポーズの名称を教えて下さい。

    閲覧 ありがとうございます。 またしても下手な線画ですが この2人のポーズの名称を教えて下さい。 テレビや漫画などでよく見る 相棒やパートナーの2人で お互いの腕を交差する場面ですが 恥ずかしながら 何と呼ぶのかご存知の方は是非 教えて頂けないでしょうか?  どうかよろしくお願いします。