• ベストアンサー

勃起時の傷み

43歳男性です。 ここ数日、毎朝勃起し 付け根(肛門の近く)から亀頭まで に痛みがあり目が覚ます。 この傷みは覚醒している時に 勃起してもあります。 また、排尿後に尿を切る際には 違和感があります。 尿道か海綿に異常があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214164
noname#214164
回答No.2

泌尿器科に相談

kaochin168
質問者

お礼

急になったので、不安になってしまい 質問したしたか、当たり前ですよね ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずは病院行ったらどうでしょうか

kaochin168
質問者

お礼

色々考えず明日行こうと思います。 ありがとうございました。