• ベストアンサー

現在大学を休学しているのですが、自分は高校の頃から

現在大学を休学しているのですが、自分は高校の頃から何故だか学校に行く意味を考えるようになってしまい、少し精神的に疲れてしまい、今学期を休学にしました。休学してから今まで出来なかったアルバイトを始めたのですが、厳しいこともありますが凄く生きがいを感じています。もう働いた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Key_A
回答No.1

うん、カネの無駄だから。 但し、親には相談しよう。自分の決断に責任を持って償わなければいけないから。

ht111515
質問者

お礼

了解です。