• ベストアンサー

新人の女性

お客さんの出入りのない職場でデスクワークです。 新人の女性が机に肘をつきながらけだるそうにパソコンで仕事をしていたら ムカつきますか? 気に入らないと思いますか? 思うのならなぜですか? 一生懸命さがないからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romeo1226
回答No.2

お客さんの出入りが少なくてもゼロではないですし、新人だろうがそうでなかろうが肘をついて仕事というのはやっぱり仕事をしてる感覚がないのかと思われても仕方ないのかなと思います。 仕事をしてる感覚がない=やる気がないと取られても仕方ないですよね;だからムカつくのではないでしょうか?

mclqimufvqxs
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DonkoDon
回答No.1

肘をついてパソコン…見た目が良くないので社員教育が成されてない会社なのだと感じます。一生懸命さというよりは仕事に対する姿勢が悪い。 また親御さんの躾が悪かったのだろうと思ってしまいますね。

mclqimufvqxs
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。