• ベストアンサー

就職は、取り消しになりますか?

パートの就職が内定していますが、先日車の物損事故を起こしました、内定は、取り消しになるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siniciro
回答No.2

ならないでしょう。 懲戒するのにも理由が必要です。 雇用条件に免許証必須ですか? 業務上なんら不都合を起こさないなら心配は無用です。

その他の回答 (3)

noname#214164
noname#214164
回答No.4

なりません

• n_kamyi
回答No.3

パート先の会社があなたが物損事故を起こしたという情報を知るすべはありませんので、とくに心配はありません。

noname#206833
noname#206833
回答No.1

それで取り消しになる会社なら ロクな会社で無いだけです・・ 事故の範囲が人身死亡事故なら致し方ないが 唯の物損事故なんて 何時起こるか予測不能なのだから・・

noukajin
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました。