• ベストアンサー

打撲について

大きい打撲をしてたんこぶのように膨らんでいますが、早く治すための方法や、食材食べ物飲み物ないのでしょうかね・・? サプリのグルタミンとるといいときいたことありますが・・・。ほかにあれば・・・。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209241
noname#209241
回答No.2

病院に行きましょう。

その他の回答 (1)

noname#206987
noname#206987
回答No.1

アンタの怪我はどうでも良い、今までアンタの質問に対して複数の回答が あるにも関わらず補足とお礼をしないで質問を締める。 そして似たような質問を企てる、少しは回答をしている人に目を向けたら どうですか。 隣近所の方と話している訳でもないので、ですかね、は必要ではない。 病気怪我は自己診断をするのでなく、専門医の治療をうけて欲しい と言うのが回答者の願いです。