• ベストアンサー

虚偽内容で勧誘され申し込んだプロバイダー

フレッツ光+TEL トッパの代理店ネットワークサービス 現状の総支払額でフレッツ光に乗り換えられるとの説明で申し込んだものの 結局 支払額はオーバー 虚偽の内容であっても 途中解約では違約金が発生するのでしょうか? ※申請後 約半年経過

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

私も騙された1人ですが、 NTTとTOPPAは違約金を払わなければなりません。 ただ、あなたはどこかの業者に騙されたのですよね。 そっちから違約金を含めて慰謝料を請求することができます。 私は、工事してつながった瞬間、eo光(関西電力の子会社)の 1/10しか速度が出なかったため、契約書を書かずに解約しました。 今はNTT+楽天でつないでいます。