• 締切済み

昔のアニメの曲のダウンロードサイトについて

カテゴリが合ってるかわかりませんが・・・。 昔(1980~90年代)のアニメソングを探しています。 モチロン有料でもOKですので、ダウンロードできるサイトを教えて頂けませんか? 尚、欲しい曲は ・不思議CALL ME ・メロスのように ・五分だけのわがまま ・金のリボンでロックして ・本当のキスをお返しに ・NIGHT OF SUMMER SIDE 等々です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ledm
  • お礼率79% (57/72)

みんなの回答

noname#8996
noname#8996
回答No.1

vodafoneのVodafone life!の検索には引っかからなかったですね。(お役に立てなくてすみません;) ただ、金のリボンでロックしてはアニメ専用着メロサイト(毎週アニメMelo)が検索出来たのですが、よく分からず、金のリボンでロックしては探せれれませんでした; (会員登録がどうとか... 有料みたいでした)

参考URL:
http://animelo.ifsc.jp/
ledm
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 自分でも継続して探してみましたが、N-mu-さんの回答の様に サイトは無いようでした。

関連するQ&A

  • カーリー・レイ・ジェプセンのアルバムについて

    カーリー・レイ・ジェプセンの2ndアルバム「Kiss」について質問です。 Call Me Maybeが好きになりカーリー・レイ・ジェプセンに興味が湧いたのですが、普段聞くのがハードロックやエモ系ばかりなのでポップのジャンルになかなか手を出せません。 Good Timeや Beautiful くらいは知っているのですが・・・ その他Kiss収録曲」でおすすめがあれば教えてください(>_<)

  • 英語詳しい方、訳をお願いします(>_<)

    感じないぬくもり…この楽園は 光と純潔を奪い取った 寒い孤独を与えた 私のすべてを変えてしまった… 眠らない輝き・・・・・ この楽園は “あなた"と言う麻薬呑ませた そして心を破壊した そんな楽園がもう…大好き Crazy love. Crazy mind. Crazy days めざわりな太陽 Into the night. Into the moon. Into the soul So. Please Please call me..... Please Please kiss me..... Just stay by my side. Rescue me hurry now. 淋しいの…ホントはね… 泣きたいの…誰かの胸で Just stay by my side. Not here is a heaven. But… 美しく…残酷で… 華やかな…楽園にいたい… からみ合い求める… この楽園は ただSEXに溺れさせた そして子供を堕した なんでもあるのに…愛がない Crazy love. Crazy mind. Crazy days 群れなす安い精子 Into the night. Into the moon. Into the soul So. Please Please call me..... Please Please kiss me..... When I get drunk, I always ask the ladies this question. Sweet baby... So, which hotel do you like? 「aha, ha, ha~. Let's try“ABC"!」 Then, the ladies will make her choice without doubt and say...「OK!」 愛を・・ちょっと・・グッと・・ ギュっと・・ずっと・・もっと・・ ビュッと・・ベットで頂戴 ah Sな言葉と…そう… 濡れる眼差しで… この英語の部分の訳をお願いします(>_<)

  • オススメのアニメ

    高校一年生女子です。 (オススメのアニメを質問していらっしゃる方は大勢いますが、質問させて頂きます。 オススメのアニメの質問や回答の中で自分に合うしっくりときたアニメがあまりなかったのでここで質問させて頂くことにしました。 我儘勝手な質問で申し訳ないんですが、ぜひ、お願いします!) 今までで私が見た一部のアニメ (全部は書ききれないので一部だけ書かせて頂きます  とりあえず書けるところまで書きます) 明日のナージャ BLEACH イタズラなkiss ヴァンパイア騎士 桜蘭高校ホスト部 乙女はお姉さまに恋してる カードキャプターさくら 学園アリス 神風怪盗ジャンヌ 神様家族 かんなぎ 彼氏彼女の事情 今日の5の2 きらりん☆レボリューション 金色のコルダ 黒執事 こどものおもちゃ しゅごキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 S.A すもももももも~地上最強のヨメ~ 瀬戸の花嫁 だぁ!だぁ!だぁ! ちょびっツ テニスの王子様 天使な小生意気 TOLOVEる 鋼の錬金術師 初恋限定 ハヤテのごとく ピーチガール ひぐらしのなく頃に ふしぎ遊戯 双恋 満月をさがして 撲殺天使ドクロちゃん 僕等がいた ママレードボーイ まもって守護月天 名探偵コナン ヤマトナデシコ七変化 おおきく振りかぶって 魔法陣グルグル らき☆すた ラブ☆コン らんま2/1 るろうに剣心 ローゼンメイデン わがまま☆フェアリー ONE PIECE 地獄少女 Dグレ リボーン 以上です! (長くてすみません) この中で一番といえば… 金色のコルダかな~って感じです! これだけじゃ分かりづらいと思うので少し条件を付けくわえさせていただきます!条件を無視してこのアニメがオススメだ!という方も、回答お願いします。なるべく、条件でお願いします!! 条件 もし、あれば少女マンガ原作アニメ 恋愛もの!!(最大条件) 主人公は女の子! 誰かが死んじゃうとか鬱なのは少しNGかも… 絵が可愛い!綺麗! 声優さんが豪華  学園ラブコメディー(すごく希望) …などなど ほんとに長ったらしくてすみません! 回答してくださる心の優しい方、お願いします!!

  • CMソングや映画主題歌などで好きな曲は?

    CMソングや映画・ドラマの主題歌などで印象に残っている曲は何ですか? 私は次の4曲がとりわけ印象深いです。ご存知ですか? ★スタンド・バイ・ミー(Stand By Me) ジョン・レノンやベン・E・キングのヒット曲。音楽の教科書に載っている事でも有名。キリン『ラガービール』、三井住友銀行、三菱自動車『アウトランダー』、大和証券、ホンダ『ステップワゴン』のCMソング。映画『スタンド・バイ・ミー』の主題歌でもある。 ・スタンド・バイ・ミー(ジョン・レノン) http://www.youtube.com/watch?v=O4_ghOG9JQM ★ロコモーション(The Loco-Motion) 著名なロックバンドのグランド・ファンクやリトル・エヴァの全米1位曲。スマップのソフトバンクのCMで有名。「めちゃイケ」でこのCMのパロディ・コーナーが設けられた。女性歌手のカイリー・ミノーグもカバー。スマップのカバーは前述のグランド・ファンクのヴァージョン。 ・ロコモーション(グランド・ファンク) http://www.youtube.com/watch?v=ZKAW7N0PqiU ★チェンジ・ザ・ワールド(Change The World) エリック・クラプトンの1996年のヒット曲。日産自動車のCMソング。映画『フェノミナン 』の主題歌でもある。 ・チェンジ・ザ・ワールド(エリック・クラプトン) http://www.youtube.com/watch?v=fGDIxcuPT7s ★喜びの世界(Joy to the world) スリー・ドッグ・ナイトの全米1位曲。滝川クリステルの『ワゴンR』(2012年)のCMソング。竹内結子が主演したドラマ『ランチの女王』(2002)の主題歌や映画『フォレスト・ガンプ』の挿入歌としても有名。 なおスリー・ドッグ・ナイトは他にも、「ワン」「ママ・トールド・ミー」「ブラック・アンド・ホワイト」「オールド・ファンションド・ラブ・ソング」「シャンバラ」など多数のヒット曲がある。 ・喜びの世界(スリー・ドッグ・ナイト) http://www.youtube.com/watch?v=sFzHRkqUKNs ※なお洋楽か外国語の歌詞の曲でお願いします。邦楽は聞かないので、投稿されても分からないです。

  • 昔懐かしい曲を無料でダウンロードできるサイト

    ・昔懐かしい曲を無料でダウンロードできるサイトがありましたら教えていただけないでしょうか? ・できれば無料がいいですが,有料でも構いません. ・ダウンロードしたい曲は,「少年隊の仮面舞踏会」です.

  • かなり昔のアニメでの曲?

    「壁の落書きには甘く苦い思い出」という出だし?の曲が頭をぐるぐるして眠れませんw 先日、10年ほど悩んでいた曲がわかってスッキリしたのにまたか!って状態です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、なんのアニメだったか教えて下さい。 たぶん男の人が歌ってたような気がする、ってくらいしか覚えていません。 情報少なくてごめんなさい

  • アニメのダウンロードサイトのことで聞きたいのですが・・・

    バンダイチャンネルのことなのですが、2話以降を見たいのですが、その料金が気になっています。そして下記に記した事が今不安です。  1、料金を支払う方法(その月のパソコンの請求金額に含まれているのですか)  2、いくらぐらいかかりますか  3、気をつけなければならないことってありますか いくつ回答してもいいです。誰か教えてください。 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/pvtype01_list.cgi

  • アニメのダウンロードサイト

    最近パソコンを新調し 接続環境も光ファイバーと 充実したパソコンライフになりました そこでっ! レンタルビデオでビデオを借りてきて観ている生活から DVDへメディアを変えようかと思案中です 主に子供のアニメ〔ガンダム・ワンピース・ロックマンエグゼ・遊戯王デュエルモンスターズ・犬が主人公の漫画〕などを ダウンロードしてDVDに焼き付けたいと思っています ダウンロードして焼き付ける操作以前に そういうサイトを全く知りません どんなサイトか想像も付かなく・・・ 多少の出費は考えていますが 第一に安全なサイトをご存知の方 教えてください よろしくです

  • 私にアニソンをおススメして下さい

    宜しくお願いします。 自分でもよくわかりませんが無性にアニソンが聴きたくなる時があります(笑) 私、ブレンパワードの「IN MY DREAM」みたいなものが好きです(アニメは少し見ただけ)。無駄にリズムセクションが派手で、ベースラインが格好良くテンションが上がる曲調で好きです。アニソン臭もしないし歌い手も凄いですし。 そこで、 1、アニソンだけれどアニソン臭がプンプンしないもの。 2、かといってJ-popみたいに歌番組に露出しない領域 3、できれば88年~90年代~02年の範囲内で 4、曲(特にリズム感がいいもの=アップテンポ?)として格好いいもの アニメの概要は、先入観防止のため不要です^^; 80年代物の様に、アニメと歌詞が「シンクロし過ぎている」曲は絶対NGで。。歌手の声質はロリ系ロック系問いません。アニメに限らず、ゲームソングでも結構です。 条件が多いですが、要は「格好いい」アニソンであれば何でもいいです!こんなワガママな条件に合うアニソン、ありませんでしょうか??

  • この曲をダウンロードできるサイトを教えてください

    千綿ヒデノリさんの「カサブタ」という曲を無料でダウンロードしたいんですが・・・ この曲を無料でダウンロードできるサイトを教えてください(>_<) ちなみにsogouという中国の音楽サイトは調べてみたんですけどみつからなくて・・・ お願いします!

専門家に質問してみよう