• ベストアンサー

かなり昔のアニメでの曲?

「壁の落書きには甘く苦い思い出」という出だし?の曲が頭をぐるぐるして眠れませんw 先日、10年ほど悩んでいた曲がわかってスッキリしたのにまたか!って状態です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、なんのアニメだったか教えて下さい。 たぶん男の人が歌ってたような気がする、ってくらいしか覚えていません。 情報少なくてごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ミスター味っ子」のエンディングの「心のPhotograph」だと思います。

nekodamasii
質問者

お礼

非常にすっきりしました~♪ すばやい御回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 歌っているのは国安わたるさんで、作詞松本一起さん、作曲が国安さんだそうです。 http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/1324.html

参考URL:
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/1324.html