• 締切済み

【至急】京都脊椎脊髄外科について教えて下さい。

地方に住んでいる者です。脊椎を痛めましたが、近隣の病院ではあまり専門的な診察をしてもらえず、調べている中タイトルの京都脊椎脊髄外科を知りました。脊椎領域で有名な大津市民病院で活躍されていた木原先生が院長のようですが、電話したところ、木原先生は手術すべきかどうかの診察のみを行っているといわれました。 かかられた経験のある方に伺いたいのですが、木原先生にかかった場合、手術必要なしとなった場合には、それ以外の治療法、生活上の注意、将来的なリスク等はしっかりご指導いただけるのでしょうか? また木原先生以外の先生はどんな先生がいらっしゃるのでしょうか?HPを見た限り木原先生以外の名前は全く記載されていませんでした。ご存知のかた情報お願いたします。

noname#209366
noname#209366

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

ここでの質問で個人名を出して質問するのはルール違反ですよ。削除依頼出しておきましょう。