• ベストアンサー

既読の早さは脈の有無に関係するか?

既読の早さは脈の有無に関係するか? 気になる方とメールをしています。 返信のペースはだいたい同じなのですが、 仕事の時間以外では既読マークがつくのは かなり早いです。 以前メールを送信した瞬間に ついたことがありました。 それは、メールを見返していたか、 自分の送ったメールを既読しているかを 確認しようとしたか、 のどちらかになると思うのですが… 既読の早さだったり、上記のような出来事から、 脈ありかなしか、、どっちでしょうか、、

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romeo1226
回答No.1

脈ありの確率の方が高いとは思いますが、その方によるのでもともと既読の早い方なのかもしれないですしたまたま連絡きた瞬間開いていたのかもですし一概には言えないです。 でも無しかアリかの二択ならアリなのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

既読がすぐつくのは、携帯を触ってるからの可能性が高く暇なんだなぁ、と思います。 それはさておき、確かに脈有りかもしれませんが ただ暇な人で携帯ばっか触ってて 貴女だけじゃなく、誰にでも既読が早い可能性もあります。 あまりそんな些細なことを、脈ありかなしかとか 考えることないと思います。 以前、会ったことないゲームで知りあった人とLINEしてた時は既読めちゃ早かったけれど 私だけ特別早いわけではなく、しょっちゅう携帯見てたみたいです。