• ベストアンサー

携帯メールはないのです。

メールでポイント楽しみに見てたのですが、携帯のメールアドレスがないと参加できないそうで、困っています。携帯電話はあるのですがメールはパソコンです。なんとかなりませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

携帯のメアドを自分で作って登録すれば良いのではありませんか

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

携帯があるんだったらその携帯のメアドを登録すればいいんですよ。