• 締切済み

W 7 のライブラリの左側にあるネットワークとは

To-riiの回答

• To-rii
回答No.5

「光ケーブル通信」や「ケーブル会社」「モデム」のような表現では 現状を把握できませんので、一部分についてのみのアドバイスになります。 > 3・・安心できる設定はどうすればよろしいですか。 こちら↓の手順1~6を実行してみてください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011113 パブリックネットワークはセキュリティ的には一番高い設定で、 ファイルやプリンタの共有ができなくなりますので注意してください。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日エクスプローラーを見ていてコントロールパネルから入り、 「ネットワークと共有センター」だったと思いますが、この中 のものをいじったらエクスプローラーの左にある「ネットワー ク」に表示されていたPCの名前などがなくなりました。 そして、この「ネットワーク」をクリックすると「ネットワー ク探索とファイル共有が無効になっています。・・・・・」と 出ます。 1・・これで私の思っていたように、他のPCとは一切関係なく、    内容を見られることもない気がしますがいかがでしょうか。 2・・なお、参考サイトを見ましたが「パブリックネットワーク」    になっていました。これは上記のことをしたからでしょうか。