• ベストアンサー

派遣社員

先日退職の手続きを始めてもらい入館証はまだ手元にあるんですが、会社にまたいかなければなりませんか。できれば行きたくないのですが。

• 派遣

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209614
noname#209614
回答No.2

派遣先に頼んでみてはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.3

~・・手続きを始めてもらい入館証はまだ手元にあるんですが、・・~ まだ手続き中なので、返却手続きも終わってないようですね。

• kobalt
回答No.1

派遣会社に話をして、送るなり、派遣会社に届けてはどうでしょうか。 最終日に、どなたかと一緒に外へ出てもらい、その場で返却できるとよかったですよね。