• ベストアンサー

レンタルビデオのシステムが欲しいのですが

レンタルビデオのシステムを販売している会社などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masamaru
回答No.1

どのようなシステムでしょうか? Yahoo検索などで「レンタルビデオ」「開業」などのキーワードでヒットします。 1.レジのシステム?2.商材3.什器 の情報は容易に入手出来るかと思います。 予算が少ない場合は中古がおすすめです。以下のページを記しておきます

参考URL:
http://www.cinemawoods.net/