• 締切済み

梅田でワンコインのお店教えて下さい!

梅田のランチでワンコインの店をご存知の方教えて下さい! 最近梅田で働いているのですが、¥700~¥800が当たり前、下手すりゃ¥1,000手前とかなので、このままでは財布が爆発します(笑) どなたかオススメのお店を知っていたら教えてください(´▽`)

みんなの回答

noname#206482
noname#206482
回答No.1

こんなの 他人に丸投げせずに 自身で調べましょうよ・・ 色々調べれば 殆どの場合 自分で調べる事が出来るのです・・ 他人任せにするのは あなたが そんなに 必要にして無いから・・・ http://matome.naver.jp/odai/2137179689699803801

JAN48000
質問者

お礼

ありがとうございます!! たしかに言われてみたらそうかもしれませんw 職場で一緒にお昼行く人がもっと安いところがいいな~って言ってたので、探そうかな~ぐらいで思ってましたけど、私自身、別に1000円でも、おいしくて、お昼からの仕事のモチベーションにつながるなら別にいいだろwって思ってました。。。 まぁ上司なんで面と向かってそれは言いませんがw、 リンク送って頂いてありがとうございます、参考にさせて頂きます(´▽`)