• 締切済み

梅田でワンコインのお店教えて下さい!

梅田のランチでワンコインの店をご存知の方教えて下さい! 最近梅田で働いているのですが、¥700~¥800が当たり前、下手すりゃ¥1,000手前とかなので、このままでは財布が爆発します(笑) どなたかオススメのお店を知っていたら教えてください(´▽`)

みんなの回答

noname#206482
noname#206482
回答No.1

こんなの 他人に丸投げせずに 自身で調べましょうよ・・ 色々調べれば 殆どの場合 自分で調べる事が出来るのです・・ 他人任せにするのは あなたが そんなに 必要にして無いから・・・ http://matome.naver.jp/odai/2137179689699803801

JAN48000
質問者

お礼

ありがとうございます!! たしかに言われてみたらそうかもしれませんw 職場で一緒にお昼行く人がもっと安いところがいいな~って言ってたので、探そうかな~ぐらいで思ってましたけど、私自身、別に1000円でも、おいしくて、お昼からの仕事のモチベーションにつながるなら別にいいだろwって思ってました。。。 まぁ上司なんで面と向かってそれは言いませんがw、 リンク送って頂いてありがとうございます、参考にさせて頂きます(´▽`)

関連するQ&A

  • 梅田でワインなど飲めるお店

    大阪梅田で16時から空いているワインやシャンパンなど飲めるお店を探しています。ランチの後に行く予定なのですがどこも18時からなどが多く困っています。 雰囲気は綺麗でくつろげるところがいいです。 女2人で行けるところで できれば新地やヒルトン付近がいいです。 ご存知の方教えてください。

  • 山手線でワンコインの食事

    皆さんこんにちは。私は都心部を中心にバイク便の仕事をしてます。最近の不況で収入が減ったため、昼食を節約しようと思います。 東京・山手線の周辺でワンコイン(500円)で、食事出来る店をご存知でしたら教えて下さい。 また、お代わり出来るか?ボリュームは有るか無いか?ワンコインで食事は何時までできるか?等の情報もご存知の範囲で教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 梅田でランチ

    大学生4人で梅田でランチする予定なのですが、 予算1000~2000円くらいで 気軽に入れるオススメのお店ありますでしょうか? 雰囲気はラパウザみたいな感じだと嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 梅田でゆっくりできるお店(お昼~夕方)

    梅田で女友達とランチをしながら、お茶しながらまったりするのが好きなんです。 けど最近、いつも同じお店ばっかりで(^^;) どこかゆっくりくつろげるカフェ、またはランチのできるお店を教えていただけないでしょうか? 居心地の良いソファーがあれば最高ですが、なくてもお勧めのお店があれば、お願いします。 よく行くのは‥ * j'adore * tooth tooth colors * BUTTERFLY * THE RICE GARDEN * OOZE * 凛

  • 大阪・梅田で...

    今度1才の子供をそれぞれ連れて、ママ友3人で梅田でランチをします。 どこかオススメのお店はありませんか?? 予算は~2,000円ぐらいまで、料理の種類は何でもOKです。 宜しくお願いします♪

  • 梅田 ランチ

    梅田でランチができる場所を探しています。個室もしくは周りを気にせず話ができるぐらいの敷居があるようなところがいいです^^人数は2人です。このような条件を満たすお店をご存知のかたいらっしゃいましたらご回答お願いします^^ ご飯はできたら焼き肉屋さんのランチがいいです。けど、どんなお店の情報でも大丈夫です! おすすめのお店を教えてください^_^

  • 梅田近辺のお店を探しています><

    梅田近辺で、お昼(出来れば2時頃)から飲み会のできるお店を ご存知な方いませんか? できれば、中休みなしで、そのまま夜まで営業しているお店が ありがたいですm(--)m

  • 梅田でおいしい日本料理、フランス料理の店。

    ランチなんですが、梅田で予算1~4千円までで食べれる日本料理かフランス料理のおいしい店をご存知ないですか?

  • 梅田でパンデピスを売っているお店を教えてください。

    梅田でパンデピスを売っているお店を教えてください。 レストランで食べるのではなく、 持ち帰りができるお店だとなお嬉しいです。 ご存知の方、ぜひ回答よろしくお願いします!

  • 梅田または新大阪で個室、座敷、赤ちゃんOKのお店

    8か月のハイハイの赤ちゃんを連れて、5名でランチをする予定です。 場所は梅田か新大阪で、座敷、個室があるお店を教えてください! ハイハイする赤ちゃんがいるので、できたら広めの部屋が希望です。 ここ数年、梅田から遠ざかっていたので、最近のお店は全く分かりません。 よろしくおねがいいたします!

専門家に質問してみよう