• 締切済み

梅田 ランチ

梅田でランチができる場所を探しています。個室もしくは周りを気にせず話ができるぐらいの敷居があるようなところがいいです^^人数は2人です。このような条件を満たすお店をご存知のかたいらっしゃいましたらご回答お願いします^^ ご飯はできたら焼き肉屋さんのランチがいいです。けど、どんなお店の情報でも大丈夫です! おすすめのお店を教えてください^_^

みんなの回答

noname#226867
noname#226867
回答No.1
koooojii
質問者

お礼

ありがとうございますo(^▽^)o