• ベストアンサー

キス

彼がキスする時、ディープキス以外に唇を舐めてきます。 これは何なんでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

彼にきいてみればよいでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

要するに、あなたは経験値が少ないだけです。それで嫌悪感を持ってここに質問したのであれば、彼とは終わりにした方が良いかと。 好きな男であれば、自分の知らないテクを使われたからと言って、ここで質問したりしないものです。 逆に、「して貰って嬉しかった、みんなに私の喜びを知って欲しい」、と言う気持ちで質問を書いたのであれば、回答はこうですね。  お幸せに、セックスでもキスでも二人で楽しんでね、ご馳走様でした。

回答No.3

何というかとくに意味はないと思います。そうするのが好きなんじゃないでしょうか(笑)

• hide6444
回答No.2

ディープキスをネットで調べたら分かりますよ。舌を絡めるのも含めてディープキスです