• ベストアンサー

アイアンの溝の白いライン

私の使っているアイアンはフェイスの溝の一番下だけ 白く色がついていますが、これが一部分だけ剥げてしまい、 アドレスした時に気になって仕方ありません。 なんとか自分で色を塗りたいのですが、 簡単には剥げないように上手く塗る方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakim3
回答No.1

アイアンマニキュアという名前で、何色も出ていますよ (検索してみてください) 剥げないように、と言うよりも、ちょっと剥げたらすぐ塗れる、と考えたほうがいいかなと思います

nonbeinanosa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「アイアンマニキュア」で検索したら色々な方法が出てきました。 今度やってみます。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.2

一部分だけ剥げてしまっているという事は、貴方はその部分でヒットしていると いうことですよね。自分のヒッティングポイントを書き足すと更に違和感が 出てくると思いますよ。 私はシングルなのですが、いつまでもそのラインに頼らないほうがイイですよ。 フェースをスクエアーにセッティングするのであれば、余計にラインを気にされない事を お勧めします。

nonbeinanosa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に白いラインに拘ってセッティングしている訳ではないのですが、 一部分だけ剥げていると目障りなので修復したいと考えた次第です。