• 締切済み

片思いの男性が居ます

片思いの男性の気持ちが分かりません。 お世話になります。 24歳の女です。相手の方はかなり年上なのですが同じ職場の41歳の方です。(以下Aさん)独身の方で彼女も居ません。 3年ほど勤 めているのですが、話せれば充分と思っており、ただの憧れかなと思っていたのですが最近になってあちらの方から頭を撫でてきたり耳を引っ張ってきたり、頬をつねるようになってきました。後ろを向いてるとちょっかいなど掛けてきます。 ただボディタッチなどをしてくるのは周りに人がおらず、二人だけのときだけです。それ以外では普段通り厳しく指導されます。 元々LINEの頻度も多いのですが実際会っててもよく話すので周りからも「仲がいい」とよく言われます。 筋肉の話題になり、私は元々陸上をやっていたので「脚の筋肉凄いな~」と触ってきたりはします。もちろんズボンです。(セクハラなんじゃないかと思うでしょうが惚れてる相手なので見逃してください)車の話題にもなりじゃあ今度落ち着いたらドライブするか~と誘われました。 ただ私の方から「〇〇連れてってくださいよ」と言うと「〇〇(同じ職場のアルバイトの子)に連れてってもらえ」や「〇〇の就職先ボーナス凄いから良いぞ」など「〇〇お前のこと絶対好きだぞ」と勧めてきます。私はその都度断ってるのですが分かってくれません。 正直Aさんの行動と言葉が合ってなくてわからない状態です。周りからは「やっぱ年の差があるから年の近い子出して様子見てるんじゃない?」と意見を貰ったりします。 むしろ遠回しに拒否されているのでしょうか? 一度距離を開けた方が良いかな…と悩んでいます。 よろしければ助言や意見などくださると幸いです。お願いいたします。

みんなの回答

• 52405240
回答No.2

残念ですが私もこの男性は貴方に興味はないと思います。 まずドライブしようと言ってる時点でヤろうとしてるのがバレバレです。また貴方の方から誘うと突き放すような言い方をするのは、自分がぐいぐい行くのはいいけど相手からは来てほしくない 自分の都合のいい相手でいてほしい為だからじゃないかなと思います。 彼は41歳で貴方からしたらとても仕事が出来て頼り甲斐があって魅力的な男性に見えるかもしれませんが、この男性と関わっていると良い事は無さそうです。 あくまでこれは色々経験した私の主観ですが。 これだけは言いますが身体だけは許してはダメですよ。それと下に見られてはダメです。 貴方は立派な女性。

回答No.1

おそらくですけど、その相手の人、あなたに恋愛感情はまったくないと思います。スキンシップじゃなくて単なるスケベ根性じゃないですか?片思いは良いですけど、本気にならない方が良いと思います。なんか馴れ馴れしいですよね、普通会社でそんな感じだったら大問題ですよ、好き嫌いの問題じゃないです。あなたが相手の方が好きならはっきり言ってあげるのも良いと思います。