• 締切済み

芸能人とお付き合い

芸能人に関する記事読んでいたら 友達が芸能人とコンパするなど書いていたのですが どういうなりゆきで芸能人とコンパすることになるのですか? またどうしたら芸能人とコンパできるのですか? すごく気になっています

みんなの回答

回答No.1

芸能人も普通の人なので、芸能界以外にも友人くらいいますのでコンパくらいありますよ。 と言うよりも、芸能人さんがコンパがしたいからセッティングされるわけなので、 番組制作関係者さんの知人とか、メイクさんの知人とか、飲食店さんの知人とか経由で話があるんじゃないですか? 可能性は限りなくありますよ。