• 締切済み

芸能人とお付き合い

芸能人に関する記事読んでいたら 友達が芸能人とコンパするなど書いていたのですが どういうなりゆきで芸能人とコンパすることになるのですか? またどうしたら芸能人とコンパできるのですか? すごく気になっています

みんなの回答

回答No.1

芸能人も普通の人なので、芸能界以外にも友人くらいいますのでコンパくらいありますよ。 と言うよりも、芸能人さんがコンパがしたいからセッティングされるわけなので、 番組制作関係者さんの知人とか、メイクさんの知人とか、飲食店さんの知人とか経由で話があるんじゃないですか? 可能性は限りなくありますよ。

関連するQ&A

  • 芸能人とのお付き合い

    今度、友達が某大物タレントや若手俳優さん等とコンパをするらしいのですが、 その友達はずっと、その俳優さんのファンで、 本気でどうにかできるよう頑張ると意気込んでいるのですが、 確かその俳優さんは少し前、大物カップルで騒がれてたような・・・ と思い、最大目標を、友達にしておいたら?と言ったのですが、 私とその友達は東京とかけ離れたど田舎に住んでる為、 そんなチャンスもう無いかもしれないというのはわかります。 そこでその友達に頼まれて変わりに質問させてもらいます。 芸能人の方が一般人とお付き合いする事があるのはわかりますが、 東京に住んでもいない、田舎娘とお付き合いすることなんてあるんでしょうか? ちなみに私から見てその友達はそこらへんのグラビアアイドルより スタイルも良く美人で、少しバカですが、素直で誰にでも好かれる様な自慢の友達です。

  • 芸能界に入るには・・・

    こんにちは。 友達が気になっているらしいので質問します! 芸能界に入る(事務所に入る)には、「超かわいい」とかそういう部類じゃないとダメなんですか? あと、「キズあと」とかあるのはどうなんでしょうか?「歯並び」とかも見られたりするんですか? ご回答、よろしくお願いします。

  • 彼女が芸能人と比べる

    比べるとまではいかないですが、彼女には好きな芸能人がいます。 自分にも好きな女優さんがいますが、彼女はラインで写真を送ってきて、かっこいいやこんな人ほしいと言ってきます。 もちろん気持ちはわかります、芸能人の方がかっこいいしそんな人と付き合えたらと思うのは当たり前なんだと思います。たまに俺の男友達のこともいいなといいます。 でも、わざわざ言われるととても傷つきます。いつも、確かに!とか、だね!や、ツッコミを入れたりしています。 それって、遠まわしに俺と別れたいってことなんでしょうか? それとも、おれが気が小さいだけなんでしょうか? アドバイスお願いします

  • 芸能人は普通じゃない

    私は最近インターネットとか見てると芸能人のほとんどが整形しているとか、国籍がなんとかとか、ゲイ、レズ、とかそういううわさをよく見ます。 そういうのをまとめた記事では、芸能人はほとんどがそういう人だ、芸能人は普通じゃない、と書いてありました。 これは本当なんでしょうか。 いたとしたらなぜ芸能人に多いのでしょうか。 知り合いに芸能人がいるかた、芸能人の方(だった方)、それ以外でもしってる方、お願いします。

  • 芸能人と週刊誌

    週刊誌に載る=悪いみたいなイメージありますが実際読んでみると、事件とか起こさない限りそんなに悪いこと書かれてる気はしないのですが… 芸能人をストーカー&盗撮の部分が悪く言われてるのですか? (例えば女優の誰々がコンビニで買い物!なんて記事を載せたところで、で?って感じですが…)

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 芸能人の「熱愛」とは?

    よく週刊誌の記事などで、芸能人同士が「熱愛中」とかいうのが載っていますが、それは性的関係があるということなのでしょうか?

  • ファンと結婚した芸能人をたくさん教えて下さい。

    先週行った食堂に置いてあった女性週刊誌(誌名も、最新号かどうかもわかりません↓)に、「北の国からの出演俳優(かなりおじいさん)」がファンの女性(多分30代)と結婚してラブラブとゆう記事が載っていました。 その時は食べるのに必死で(´3`) 真面目に読まなかったのですが、後になってすごく気になってきました。 その記事も勿論気になりますが、自分のファン、しかも一般人と結婚した芸能人が他にもいるのか知りたいのでご存知の方は教えて下さい。 尚、私はその記事のおじいさん以外にファンと結婚した有名人を知りませんので、わざわざ回答するまでもないほど有名なカップルでもどんどん教えて下さい。 なるべくたくさんの一般人×芸能人カップルを知りたいので、締め切りは少し遅めにさせて頂きたいと思います。

  • ビサイドってどんな芸能プロダクション?

    私は、芝居に興味があり、先日ビサイドっていう事務所の募集記事を見つけたのですが、とりあえずHPは、見たのですが、誰か詳しい人、もしくは、この事務所に入ったことのある人、入たら教えてください。 以前、友達が某芸能事務所に入ったら散々な目にあわされたので、少し心配で・・・ちゃんとしてますかね?

  • 芸能人と友達になるって・・・

    芸能人と友達になるってどういうつながりでなれるんでしょうか?芸能人と友達になれる方法ってありますか?

専門家に質問してみよう