• ベストアンサー

芸能界に入るには・・・

こんにちは。 友達が気になっているらしいので質問します! 芸能界に入る(事務所に入る)には、「超かわいい」とかそういう部類じゃないとダメなんですか? あと、「キズあと」とかあるのはどうなんでしょうか?「歯並び」とかも見られたりするんですか? ご回答、よろしくお願いします。

noname#171764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211293
noname#211293
回答No.2

こんにちは! 超かわいくなくてもCMモデルなど活動している人は 大勢いると思います。ただ人を惹きつける魅力は必要かと思います。 あとキズあとや歯並びなど見栄えが悪いところは 矯正や整形させられたりすると思います。 簡単ですが何か参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました☆

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

そういう物も売りに出来る、お笑い系とかなら可能かも? 後は、歌をウリにしたり、ダンスをウリにしたり 容姿に捕らわれない物も有るはずです 夢は諦めたら終わりです