• ベストアンサー

芸能界に入るには・・・

こんにちは。 友達が気になっているらしいので質問します! 芸能界に入る(事務所に入る)には、「超かわいい」とかそういう部類じゃないとダメなんですか? あと、「キズあと」とかあるのはどうなんでしょうか?「歯並び」とかも見られたりするんですか? ご回答、よろしくお願いします。

noname#171764
noname#171764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211293
noname#211293
回答No.2

こんにちは! 超かわいくなくてもCMモデルなど活動している人は 大勢いると思います。ただ人を惹きつける魅力は必要かと思います。 あとキズあとや歯並びなど見栄えが悪いところは 矯正や整形させられたりすると思います。 簡単ですが何か参考になれば幸いです。

noname#171764
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました☆

その他の回答 (1)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

そういう物も売りに出来る、お笑い系とかなら可能かも? 後は、歌をウリにしたり、ダンスをウリにしたり 容姿に捕らわれない物も有るはずです 夢は諦めたら終わりです

関連するQ&A

  • 芸能人になりたい!

    私はどうしても芸能人になりたいという夢を持つ、中学生(中2)です。 しかし、私には難点があります。 それは、歯並びが非常に悪いことです。 歯の矯正をしたいのですが、私の家は貧しく、そんなお金は出せません。 どうすればいいのでしょうか? 回答、よろしくお願いします!

  • 芸能界に入ろうか迷ってます><

    私は今年高校生で卒業したら、芸能界の何かに(モデル、タレント) 入りたいなと思うのですが、親に了解をもらおうと思うのですが、 ダメといわれました>< でもあまり芸能界のコトはわかりません>< (1)私の性格は、目立ちたがりやでも恥ずかしがりやです>< こんな私でもできるのでしょうか?? あと芸能界やモデル、タレントについて聞きたいです>< (1)今大阪にいるのですが、東京に行くまでのお金はどうなるのですか?? (2)いい事務所などはありませんか?? あとなにか気をつけないといけないことなど教えてください><

  • 事務所に入ってる=芸能人?

    たくさんの質問の中から見てくださりありがとうございます。 友達で、あまり有名でない事務所に入ってる子がいるのですが、いつも、私は芸能人だから~~なの、て言っていたり、芸能人だからとSNSにかなりの量の自撮りを載せて、顔は一般から見たら可愛くない方なので、若干周りにからかわれています。 まだお仕事は一つも貰えてないみたいだし、顔もスタイルも一般から見ればよくはないので、毎回私は芸能人だから~と聞かされてうんざりします。 事務所に入ってる=芸能人なのですか?

  • 芸能界を目指すに当たって

    私は高校2年の女です。 友達と2人でバンドを組んでいます。 友達が歌って、あたしがアコギとハモりです。 芸能事務所のオーディションを受けようと思ってます。 音楽を中心として、タレント業やドラマにも出てみたいです。 でもわからないことだらけで困ってます。 まず、自分達は何を売っていけばいいのかわかりません。 これといった特徴や個性も見当たらず、技術も優れている訳ではありません。 何があれば芸能界に入れますか? またもし入れたとしても、すぐに活動できないものなのでしょうか? もちろん下積みはあると思いますが、スクールみたいなところに通わなきゃいけなかったり、お金が必要だったりするのでしょうか? 回答お願いします。

  • 芸能事務所について

    芸能事務所について 私は今高校生です 将来は芸能事務所で働きたいと思っています(芸能人になりたいのではなく事務所の社員として) いろいろ調べました 大手の会社は入るのが難しく、有名大学でないと採用は難しいとあり‥‥‥ 某芸能事務所は従業員が29名とありました。これは大手になるのですか?それとも小さな事務所ですか? また芸能マネージャー以外にどのような仕事がありますか? 忙しくなると睡眠時間も休みも過酷と聞きましたが、入社すぐでもそんな感じですか?? もし経験者の方がいたら、はじめはどのような仕事をしましたか? 生半可な気持ちではないので、(質問が多くてすみません)芸能事務所などに詳しい方、経験者の方など回答お願いします。

  • 芸能人または芸能事務所?

    随分以前から気になってたんです (1)音楽家といっても、ずーっと前からライブやっててそのうちだんだんメジャーになってきた…という?ようなパターンでデビューしたミュージシャンがいれば教えてください。 (2)(1)それ、本当なんですか?最初に芸能関係の事務所に所属していて、音楽系のタレントとして活動してるんじゃないんですか? (3)芸能人ってどうやって芸能人になるんですか? (4)芸能事務所とかが一般人向けの就職先になってないのはなぜですか?(事務所というからには、事務や営業などがいるはずですが)

  • 芸能事務所

    友達から聞いたんですけど芸能事務所に送って一ヶ月たって返事がこなかったら落ちてるって書いてあったんですけど、友達は他薦で応募になって次は自薦で同じ事務所に履歴書をおくると有効になるのですか? おしえてください

  • 東宝芸能の寮って存在するの?

    映画やテレビドラマ、芸能に興味がある者です。 以前、パソコンで芸能の事務所についていろいろと調べていたら「芸能人の○○さんは東宝の寮に住んでいる。」と書いてあるサイトを発見しました。 その時は「あっ寮に住んでいるんだ!」と単純に思いましたが、最近気になりだし、質問させて頂きました。 回答よろしくお願いします。

  • 芸能人になるには?

    私のお友達で今年22歳になるんですが、すっごく可愛い女の子がいます。 色白でスタイルもよく、お人形さんのようで見とれちゃうほどです。周りの同世代の子に比べて何かオーラもあるし外出先でもすれ違う人が振り返るような何かをもってます。 しかし地方に住んでいるのでなかなかきっかけがないし、芸能事務所もたくさんあるのでどこがいいかもわからずオーディションも受けるに受けられない現状です。 年齢も若くはないのでこれからでもなれるのかわかりませんが、どうにかしてなれないものかと思っています。 皆様に助言をいただきたく質問しました。 地方から芸能人になるにはオーディションしかないと思いますが、詳しい方、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 芸能人の歯並びの悪さや歯茎の黒さって気になりますか?

    芸能人の歯並びの悪さや歯茎の黒さって気になりますか?  私はとても気になってしまいます。歯列矯正している芸能人よりも気になってしまいます。八重歯は可愛いという人もいるのですがあれも受け付けられません。(だから嫌いになる訳では無いのですが)    歯茎が黒いのもしょうがないのですがなんか印象が悪いというかダーティーな感じがします。(タバコを吸っているイメージがあるからでしょうか?)

専門家に質問してみよう