• ベストアンサー

「あくしろよ」

「あくしろよ」 という言葉をネットでよく見かけますが、 どういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

早くしろよ・・・の意味です。 早くしろよ → はやくしろよ → はぁくしろよ → あくしろよ

eaphwlgxpvp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

早くしろよ、です・・・・・・・・・・

eaphwlgxpvp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。