- ベストアンサー
EPSON製品のプリンター設定でオフラインと表示される場合の対処方法
hayasi456の回答
- hayasi456
- ベストアンサー率40% (2402/5878)
[プリンターをオフラインで使用する]にチェックが入っている? 解除方法は下記URLで http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002167#1-2. [プリンターをオフラインで使用する]にチェックが入っていないのに オフライン のままならば ・プリンターの電源をOFF/ON ・USBケーブルをプリンター、パソコン両方とも抜き差し ・プリンタードライバーを削除し、再度プリンタードライバーをインストール ・プリンターを接続しているパソコンのUSBポート変え再度プリンタードライバーをインストール ・USBケーブルを変える ・詳しい人に見てもらう エプソンもしくは販売店に相談 エプソン カラリオインフォメーションセンター 050-3155-8022 042-589-5251 「MyEPSONに登録してEメールで相談 https://my.epson.jp/myepson/login/?_n=%2Fmyepson%2Fcustomers%2Ftop.portal%3F_nfpb%3Dtrue%26_pageLabel%3DprodMain%26_url%3Dhttp%3A%2F%2Fwww.epson.jp%2Fsupport%2F%26_ctype%3D06-0081
関連するQ&A
- プリンターがオフラインです
PX-504Aを使っています。プリンターがオフラインになってるようで、印刷ができません。ケーブルは問題なさそうです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの設定
エプソンPX434Aの付属のCD-ROMと説明書を無くしてしまい無線で印刷ができません。 CD-ROM無で設定できないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの印刷設定
Windows10にしてからプリンターの印刷設定を開いてもユーティリティが表示されない。カラー印刷の設定もできない。EPSON PX-401A ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタがオフラインで印刷できない
PX-M380Fのドライバーインストール後に、テスト印刷を行いますが、プリンタがオフラインで印刷できない。オフラインで使用するの項目チェックを外してもダメ。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows10でプリンター設定画面出ない
Windows10でPX-402Aプリンターの印刷設定画面が出ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタがしばしばオフラインになる
PX-M6010Fをwifi接続して使っているが、少し印刷していないとしばしばオフラインになる。その都度プリンタ電源を入れ直すと復帰する。無使用でもオフラインにならない設定は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「プリンターとスキャナー」の設定画面
PX501Aを使用しています。印刷は可能ですが、PCの設定画面の「プリンターとスキャナー」の画面にPX501Aの項目が出ておりません。異常と思いますが、対処方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの詳細設定がでなくて困っています。
ウィンドウズ8にエプソンPX-V780をダウンロードして印刷をしましたが、細かい設定ができません。(画面がでてきません)印刷のきれいとか選べないのです。インク残量もクリーナーも画面がでてこないのでできません。 なにがいけないのでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタの設定方法について
最近エプソンEP-810AWを購入したのですが、パソコンでプリンタの設定中に印刷用紙トレイを引き出してテスト印刷を試みたのですが、上手く行きません。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
詳しく説明していただきありがとうございます。 もう一度インストールしてみます。