• ベストアンサー

雅子様

皇室の雅子様を見て、思うんですが 結婚って、人生を大きく左右しますよね>_< 雅子様って、完璧に人生選択を間違えましたよね!?

noname#206303
noname#206303

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

それは御本人しか解らないでしょうねーー。 皇族だから病気療養もできるでしょ?普通の家庭なら 離婚もありえます かといって 皇室に入っていなかったら ご病気になってないかも・・とも言えますよね。 ホント これだけは 御本人しか解らないと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

雅子妃は、 好きな方と結婚して 幸せなはずなのに… ですよね。 もしも、一般家庭なら 仕事をしなくて専業主婦も 許されるのに、 妃殿下は、仕事(公務)が 合わなくても、許されず 解放しても貰えない。 これが、お相手が実業家とか でしたら、毎日エステに通い 海外旅行も自由に行けますのに。 妃殿下は、ご自分で稼ぎ、 そういう事も出来る頭脳が お有りでしたから、本当に お可愛そうです。 妃殿下の親御さんもまた、 自慢の娘でしたのに、 何もしてやれなくて 歯痒いでしょうね。

noname#212724
noname#212724
回答No.4

はい。私もそう思っています。典型的なエリート外交官のご家族でご本人もその道を歩まれていた。お気の毒に思っています。バッシングなんてしている人間はその辺の事情が分からない人間なんでしょうね。

• okwavehide
回答No.3

平民にはわかりがたい世界ですね。

• SPS700
回答No.1

雅子様って、完璧に人生選択を間違えましたよね!?  間違えたのは、人選をして、ごり押しをした、人たちでしょう。ある省とかあるグループの人たちで、ご本人の意志では無かったのかも知れません。